OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大阪の梅田辺りの楽器屋さん

  • すぐに回答を!
  • 質問No.164127
  • 閲覧数824
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数10
  • コメント数0

お礼率 33% (22/66)

 大阪の阪急梅田駅(?)の下に「かっぱ横丁」って在りますよね。そこに楽器屋さんがあったと思うのですが、店の名前が思い出せません。
店名やTEL番号など知っていたら教えてください!
通報する
  • 回答数10
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.10
レベル7

ベストアンサー率 14% (2/14)

ギター専門店とのお答えもあるようですが
実はどちらかというとベースが充実した店です。
三番街の地下にもナカイ楽器がありますが
(キティランドの2軒隣です)こちらはギター・キーボード・管楽器などもあります。
地下のキティランドから奥にあるエスカレータ(CD屋さんの横)を上がって
そのまままっすぐ歩けば、お探しのナカイ楽器です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全9件)

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 28% (122/425)

>ちょっと大きい道路沿いですよね
ん?
少し、中に入りますよ?
(他に、楽器屋があった覚えが無いのですが?)

>横の方にパチンコ屋がある。
確かに、近くにあった様な気がするけど、余り詳しく覚えて無いです...。
(パチンコ屋に興味が無いもんで...。)

>中古の楽器って売ってました?
覚えが無いです。
カッパ横丁の店舗はギータ専門で、パーツ類は扱ってましたが、
中古は無かった様な気がします。
一応、確認して見て下さい。

HPは、阪急三番街のHPが見つかりました。
お礼コメント
keroNo1

お礼率 33% (22/66)

 またまたすばやい回答で、ありがとうございます!阪急32番街にもあるのですね。
 中古のBASSを探している最中に、ふとあの店のことを思い出したのですが名前もTELもわからないので困っていたのです。
自分は鳥取に住んでいるので、簡単に行って見る訳にもいかず…。
どこか良いお店を知っていたら教えてください。
投稿日時 - 2001-11-06 18:28:55


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

keroNo1 さん、こんにちは~☆♪

> 店名やTEL番号など知っていたら教えてください!

quenista さんが仰るように『梅田ナカイ楽器(株)』だと思います。

所在地 大阪市北区芝田1-6-2
TEL: 06-6373-1462(10:00-20:30)

http://www.ibanez.co.jp/japan/net_x_net/pages/umeda_nakai.html

http://www4.hankyu.co.jp/sanbangai/shop/0000618.html



ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
keroNo1

お礼率 33% (22/66)

 すばやい回答ありがとうございます。早速TELしてみます!
 中古のBASSを探しているので、どこか良い所を知っていたら教えてください!
投稿日時 - 2001-11-06 18:24:03
  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (122/425)

梅田ナカイ楽器ですね。
補足コメント
keroNo1

お礼率 33% (22/66)

 すごく早い回答ありがとうございます!ちょっと大きい道路沿いですよね。横の方にパチンコ屋がある。
 そこで追加質問なんですけど、中古の楽器って売ってました?それとホームページは在るのでしょうか?
 ずうずうしいですが、よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-11-06 18:04:57
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 23% (24/104)

こんにちは。 かっぱ横町は大阪市北区芝田1丁目、茶屋町あたりです。
こんにちは。
かっぱ横町は大阪市北区芝田1丁目、茶屋町あたりです。
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 24% (29/117)

阪急電車梅田駅を降りてすぐなので大阪市北区です。
って、だけではあっさりしすぎてるのでHPを貼り付けておきました。
  • 回答No.8
レベル11

ベストアンサー率 28% (122/425)

BASSを見て回る事は無い(名前の通り、管がメイン)ので、
余り詳しく無いですが、近くに三木楽器の梅田店がありますよ。

確かに、鳥取には楽器店が少ないですね。
(鳥取には、よく行くので。)
  • 回答No.7
レベル8

ベストアンサー率 61% (13/21)

阪急・梅田駅高架下のカッパ横町だと思うんですけど。 ちがうかな~? 大阪府大阪市北区芝田とか 大阪府大阪市北区茶屋町とか っていうのが かっぱ横町一体の、正式な住所です。 古書街で有名だけど、楽器屋さんにいかれるんですね。
阪急・梅田駅高架下のカッパ横町だと思うんですけど。
ちがうかな~?
大阪府大阪市北区芝田とか
大阪府大阪市北区茶屋町とか
っていうのが
かっぱ横町一体の、正式な住所です。
古書街で有名だけど、楽器屋さんにいかれるんですね。
  • 回答No.6
レベル9

ベストアンサー率 39% (27/68)

大阪府大阪市柴田1丁目あたりだと思います。
周辺地図を調べるなら下記のURLで、「大阪市柴田1丁目」で検索してみてください。
見つかると良いですね・・・。
  • 回答No.9
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/2)

住所は芝田町1丁目になるのではないでしょうか。
楽器屋さんの名前は梅田ナカイ楽器ですね。
かっぱ横丁のフロアマップのあるサイトをつけておきますので参考にして下さい。