• 締切済み

今何をしているのでしょうか?

平成8年ごろに連載していた『私のカエル様』を描いていたジャンプの漫画家、 川島雄輝は今何をしていらっしゃるのでしょうか。もうマンガは描いていらっしゃらないのでしょうか。それとも他社でマンガを描いているのか?情報が少なく判りません。知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 昔に、読みきりを一本と増刊に掲載してから後は見たことがないので・・・ 皆様お願いします。

みんなの回答

• a-kuma
回答No.1

> 平成8年ごろに連載していた『私のカエル様』を描いていたジャンプの漫画家、 > 川島雄輝は今何をしていらっしゃるのでしょうか。 そういえば、そんな漫画ありましたねえ。ちょっと懐かしかったので、調べてみました。 参考URLのページによると、今は NARUTO のアシスタントをやっているらしい。 多分、URL から察するに、今年の5月のことだと思う。サンデー増刊にも何か 描いたらしいですね。

参考URL:
http://doroou.mistyhill.org/nikki/105.htm