• 締切済み

ネット電話

ネット電話ですが、ネットミーティングや、MSNメッセンジャーなどがありますが、実際これで、音声チャットしてる人いますか? 先日、私がADLSで、相手がISDNといった環境で、ネットミーティングで、音声チャットしようと試みましたが、つながりませんでした。MSNも同様です。なにか、設定が必要でしょうか?それとも、ADSLかISDNだと出来ないなどの、環境の問題でしょうか? よろしく、お願いします。

みんなの回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

ISDN回線、アナログ回線では使用したことがあります。ADSL回線は試したことがないので、何ともいえませんが、設定の問題かもしれないので、確認した方がいいかと思いますよ。 ではでは☆