• ベストアンサー

ネットワークプリンターで誰がWebページを印刷したかわかりますか?

ide1の回答

• ベストアンサー
  • ide1
回答No.3

基本的な質問です。 IE5.0では、ページ設定でヘッダ、フッダを任意に編集 できるので、自分の名前をヘッダ、フッダに入れられる のですが、これではダメなのですか? ( メニューバーのファイル -> ページ設定 ) NNではできませんが...。

choco_monaka
質問者

お礼

!!! ヘッダー、フッターに単純に/名前をそれぞれ設定すればいいんですね。 みなさま大変失礼しました。その通りです。 あの欄ってIEのヘルプをみて、&w&b&u…しか設定できないのかと 思い違いしていました。 本当にありがとうございました。