• 締切済み

がんばれゴエモンの・・・

ゴエモンの「がんばれゴエモンでろでろ道中オバケてんこ盛り」で カクレンジャーズを探すミニゲームがありますよね。 そこの各レンジャーのいる場所を教えてください。 特にブラックレンジャー(左から2番目)が見つかりません。 教えてください。

みんなの回答

  • Advance
  • ベストアンサー率60% (704/1160)
回答No.1

キリカブ村のカクレンボーズとのかくれんぼだと思いますが、隠れている場所というのは実は屋外11箇所・家の中6箇所の候補があって、その中からランダムで決められるそうです。ですので、ここを探せば確実という話はないと思います。家の中や桶の中に隠れている場合もあるので頑張って探してみてください。焦らなければ、制限時間内に見つける事は充分可能だと思います。

関連するQ&A

  • 「がんばれゴエモン でろでろ道中 オバケてんこ盛り」なのですが、

    「がんばれゴエモン でろでろ道中 オバケてんこ盛り」なのですが、 一つ目のステージの空中に浮かんでる棒は、棒から棒へと飛び移れると思うのですが、 何回試しても飛び移ることができません。何かコツがあったら教えてください。

  • 64「がんばれゴエモン」でろでろ道中

    64がんばれゴエモン~でろでろ道中おばけてんこもり~の攻略方法なんですが、地底界ステージのもけけの森のバス停から別の世界にいけるときりかぶ村で教えてもらうのですが、どうしてもいけません。どうやったら行けるのでしょうか? 最近やってなかったのですが、気になるので、教えてください。 ほんとは「ネオ桃山幕府のおどり」の方が好きなんですけどね(^^ゞ

  • がんばれゴエモンでろでろ道中オバケてんこ盛り

    こんにちは。 64のソフト「がんばれゴエモンでろでろ道中オバケてんこ盛り」を 始めたのですが,早速分からなくなってしまいました。 次へ進むには手形が5枚必要らしいのですが, 今は4枚しかありません。 ビートマニアのヘッドフォン,マイク,LDを探せば 手形が1枚もらえると思うのですが, マイクがどこにあるのか分かりません。 ご存知の方教えてください。

  • 昔のゲームのこと・・・

    がんばれゴエモン でろでろ道中オバケてんこ盛り と言うゲームを貰ったのですが、説明書が無い為、インパクトのコマンドがわかりません。 だれか判る方居ますか? パンチは何ボタンなのか・・・ 百列パンチは何ボタンなのか・・・ キックも何もわからないので宜しくお願いします。

  • がんばれゴエモンシリーズで特に面白い作品

    がんばれゴエモンシリーズをもう一度遊びたいと思っているのですが 数多くの作品が出ているので何を選べばよいのか迷っています。 プレイしたのは、ゆき姫救出絵巻、さらわれたエビス丸、マッギネスで ゆき姫救出絵巻は初期SFCの傑作だと思います。 さらわれた~はイマイチでした。 シリーズでお気に入りの作品があれば教えてください ____________ wikiからのコピペ がんばれゴエモンシリーズ がんばれゴエモンの基本シリーズ。「がんばれゴエモン」という場合、基本的にこれらの作品を指すことが多い。 がんばれゴエモン!からくり道中 (FC・MSX2) 1986年7月30日 / 1987年2月 がんばれゴエモン2 (FC) 1989年1月4日 がんばれゴエモン外伝~消えた黄金キセル~ (FC) 1990年1月5日 がんばれゴエモン~ゆき姫救出絵巻~ (SFC) 1991年7月19日 がんばれゴエモン~さらわれたエビス丸~ (GB) 1991年12月25日 がんばれゴエモン外伝2~天下の財宝~ (FC) 1992年1月3日 がんばれゴエモン2~奇天烈将軍マッギネス~ (SFC) 1993年12月22日 がんばれゴエモン3~獅子重禄兵衛のからくり卍固め~ (SFC) 1994年12月16日 がんばれゴエモン きらきら道中~僕がダンサーになった理由~ (SFC) 1995年12月22日 がんばれゴエモン~宇宙海賊アコギング~ (PS) 1996年3月22日 それいけエビス丸 からくり迷路 (SFC) 1996年3月29日 がんばれゴエモン~ネオ桃山幕府のおどり~ (N64) 1997年8月7日 がんばれゴエモン~黒船党の謎~ (GB) 1997年12月4日 がんばれゴエモン~でろでろ道中 オバケてんこ盛り~ (N64) 1998年12月23日 がんばれゴエモン~来るなら恋! 綾繁一家の黒い影~ (PS) 1998年12月23日 がんばれゴエモン~天狗党の逆襲~ (GB) 1999年1月14日 がんばれゴエモン~もののけ道中飛び出せ鍋奉行!~ (GB) 1999年12月16日 ゴエモン もののけ双六 1999年12月25日 (N64) がんばれゴエモン~星空士ダイナマイッツあらわる!!~ (GB) 2000年12月21日 がんばれゴエモン~大江戸大回転~ (PS) 2001年3月29日 がんばれゴエモン~東海道中 大江戸天狗り返しの巻~ (DS) 2005年6月23日 [編集] 冒険時代活劇 ゴエモン キャラクターをそのままに設定を一新した作品。 冒険時代活劇 ゴエモン (PS2) 2000年12月21日 [編集] 新世代シリーズ キャラデザインから一新した新シリーズ。 ゴエモン 新世代襲名! (PS) 2001年12月20日 ゴエモン~ニューエイジ出動!~ (GBA) 2002年2月28日

  • スロット猛獣王Sについて:

    こんばんは。 下記3点、わかりません。教えて下さい。 1.リプレイ外しは、可能なのでしょうか?可能ならば、左リールはどこを押すのでしょうか? 2.「ダナゾ」ナビ出現しましたが、大したことありませんでした。(50AT1回位) これって、そんな確率ですか? って言うか、「ダナゾ」ナビってそもそもどういう状態になのでしょうか? 3.過去ログ参考にトライしましたが、ミニゲーム2択にできません。 <Jac1回目に左リール赤7の2番目を下段ビタ??> もう少し、細かくというか、具体的に教えて頂けませんでしょうか?

  • ドンキーコング3のステージ7のおばけタルのどうくつで、どうしても分から

    ドンキーコング3のステージ7のおばけタルのどうくつで、どうしても分からない箇所があって困ってます。 最初のボーナスステージなんですが、場所は分かっているのにタルが邪魔してどうやって行ったらいいか分かりません。 どうしたら左のボーナスステージの位置に移れるのでしょうか? かなり前のゲームですがよろしくお願いします。

  • ゴエモン

    プレステ2の冒険時代活劇ゴエモンなんですが どうしても河太郎が倒せません.どうしたらいいのでしょうか. 水に潜ると呼吸ができなくなります.丸い空気の玉になかなかたどり着けません. 湖底の実を取った後はどうすればいいのでしょうか?                   

  • ゴエモン

    ゴエモン(ファミコンでの)の裏技を教えて下さい。

  • ゴエモン

    今、大坂にいます。遺跡にいかなくてはいけないようなんですが、どこにあるのでしょう? ちょっと高いトコに緑の和尚がみえるのですが、登りかたがわかりません。どうか教えてください。