• ベストアンサー

関数

どなたかCの関数の辞典みたいなHPをご存知の方よろしくお願いします。

• fm0606
  • お礼率13% (100/761)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nue
回答No.4

前の方が書かれている通り、 ヘルプがあれば一通り書いてあると思います。 無いのならば(BCCとか)、googleとかで「C++ 標準関数一覧 講座」のように 検索するといくつもかかります。 「ANSI C 辞典」みたいなやつを、本屋で探すのも手です。

その他の回答 (3)

• coolguys
回答No.3

関数名から機能を調べるのであれば、 普通にWeb検索すればよいのではないでしょうか? もしくは、VC++であれば、ヘルプは付属していると思いますよ。

noname#6581
noname#6581
回答No.2

お使いのCコンパイラの、ライブラリリファレンスではダメなのでしょうか?

• coolguys
回答No.1

Cの関数の辞典みたいなのとは、 作り方のですか?

fm0606
質問者

補足

作り方じゃなくて関数の意味ですね。