OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

関数

  • すぐに回答を!
  • 質問No.164096
  • 閲覧数124
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 13% (100/761)

どなたかCの関数の辞典みたいなHPをご存知の方よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 50% (6/12)

前の方が書かれている通り、
ヘルプがあれば一通り書いてあると思います。
無いのならば(BCCとか)、googleとかで「C++ 標準関数一覧 講座」のように
検索するといくつもかかります。

「ANSI C 辞典」みたいなやつを、本屋で探すのも手です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

Cの関数の辞典みたいなのとは、
作り方のですか?
補足コメント
fm0606

お礼率 13% (100/761)

作り方じゃなくて関数の意味ですね。
投稿日時 - 2001-11-06 17:40:04


  • 回答No.2

お使いのCコンパイラの、ライブラリリファレンスではダメなのでしょうか?
お使いのCコンパイラの、ライブラリリファレンスではダメなのでしょうか?
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

関数名から機能を調べるのであれば、 普通にWeb検索すればよいのではないでしょうか? もしくは、VC++であれば、ヘルプは付属していると思いますよ。
関数名から機能を調べるのであれば、
普通にWeb検索すればよいのではないでしょうか?

もしくは、VC++であれば、ヘルプは付属していると思いますよ。