OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ハム太郎カセットプレイヤー(エポック社)を売っている店を教えて!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.164093
  • 閲覧数140
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 18% (2/11)

どなたかご存知の方、宜しくお願い致します。トイザラス(愛知県西加茂郡三好町)につい先日まであったのですが、現在見つかりません。エポック社にもメールで問い合わせましたが、「販売店はわかりません。」との冷たい返事でした。当方単身赴任で東京在住ですので、愛知県内でも、都内でも、通販でも、webショップでも、何でも結構です。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

いえいえ、ここまでHITしない商品に興味を持ち検索しておりました。

ここまでHITしない商品、謎です。kotetaroさんも相当探されたことでしょう。
トイザラスWEBショップにも置いてないとは.....降参です。申し訳ございません。
どなたか見つけることが出来たら、ぜひその検索方法を教えて欲しいものです。

見つかることをお祈り申し上げます。

追伸:近くのお店に注文するのが、一番確実かもしれませんね。
補足コメント
kotetaro

お礼率 18% (2/11)

kuaaniaさんのご尽力に心より感謝申し上げます。
投稿日時 - 2001-11-07 13:18:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1

ヤフーでハム太郎カセットプレイヤーで検索すると一発で出てきますよ。
補足コメント
kotetaro

お礼率 18% (2/11)

早速のお返事、ありがとうございました。実は質問には書きませんでしたが、
私も最初yahooで検索し、kuaainaさんに教えていただいたエポックの同じページにたどりついたのですが、どこで売っているかわからず、直接エポック社へメールをした次第です。
投稿日時 - 2001-11-06 17:31:33


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 検索するとヒットしますが、エポック社は直販をしていませんので、お近くのおもちゃ販売店から注文するしか方法がないかもしれません。
補足コメント
kotetaro

お礼率 18% (2/11)

ご親切に、ありがとうございます。早速あたってみます。
投稿日時 - 2001-11-06 17:34:37
  • 回答No.3

真に申し訳ございません。エポックのHPでしたか。
がんばって探してみます。
補足コメント
kotetaro

お礼率 18% (2/11)

恐れ入ります。近くのおもちゃ屋さんをあたりつつ、kuaainaさんの吉報をお待ちしております。
投稿日時 - 2001-11-06 17:35:49
  • 回答No.4

「ハム太郎 カセットプレイヤー」なんでHITしないの?検索サイト5つともダメ、
トイザラスもダメ、楽天市場もダメ、ハム太郎で検索してもダメ?????
こんなにHITしない商品はめずらしい。がんばります。
補足コメント
kotetaro

お礼率 18% (2/11)

重ねがさね恐れ入ります。見ず知らずの私のために、こんなに一生懸命がんばってくださるとは・・・(泣)
投稿日時 - 2001-11-06 18:02:02
  • 回答No.6
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

ハム太郎カセットプレイヤーは、去年の商品でもう製造していないから、注文しても無理、とキディランド原宿店で言われました。
まだ在庫があるお店がどこかにあるかもしれませんが・・・(銀座博品館にはありませんでした)
ネットオークションに目を光らせるか、逆オークションを出した方が早いかもしれませんね。
一応、現在のところ 「Yahoo!」「BIDDERS」「excite」「ebaY」「楽天」「goo」各オークションでの出品はありませんでした。
補足コメント
kotetaro

お礼率 18% (2/11)

えっ、製造中止ですか!?(絶句)
だからなかなか見つからないんですね。貴重な情報、どうもありがとうございます。「逆オークション」は気づきませんでした。(目からうろこが。)
投稿日時 - 2001-11-07 13:23:59