OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

絶対!皆にお勧めしたいホームページは!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.164068
  • 閲覧数215
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

まさに題目通り、絶対!皆にお勧めしたいホームページを教えていただけませんでしょうか。
私のライブラリーに貴方のお勧めHPを加えさせてください。

条件は「絶対」、回答に対する自信:ありと押せる人、「宗教系はNG但し笑えるのであればOK」、「カテゴリーは問いません」

私のお勧め
絶対サポセン黙示録(サポートセンターの苦労話)
http://www.din.or.jp/%7Ef-aniki/sc/index.htm

裏ニュース(有名です)
http://www.uranews.com/

WIN FAQ(題目そのまま)
http://homepage2.nifty.com/winfaq/

究極の懸賞応募サポート(ファイヤーウォールをOFFにしなければ応募出来ません)
http://www.hitget.com/

にらけら(go go金日君笑えます)
http://www.nirakera.com/index.html
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 40% (201/496)

お礼コメント
noname#1498

「がんばれ!!ゲイツ君」早速お気に入りです。辛口大好き。
「Show's Hot Corner 中村正三郎」敷居が高いよ...yatokesaさんの回答履歴を拝見しますに、ふむふむうなずけるかも。
「やじうまWatch」結構おもしろいですね。
「魅惑の似非科学」理系読み物サイトと身構えて読みましたが、音大系の私も楽しめるサイトですね。これもWWWC直行です。

yatokesaさんありがとうございます。yatokesaさんの職業はきっとSEだと勝手に思い込んでおります。
投稿日時 - 2001-11-06 19:01:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 36% (14/38)

このくだらなさがたまらない系

・<Webやぎの目>本にもなった「死ぬかと思った」が読めます。http://www.kt.rim.or.jp/~yhayashi/
・<サーチエンジン8823>凄いサーチエンジンです。http://www.8823.net/
・<テーマパーク4096>うまい棒2000・・・http://member.nifty.ne.jp/~houshimaru/tp4096/tp4096.html
・<NewGrounds>海外サイト。ブラックです。http://www.newgrounds.com/

ゲーム系
・<ショックウェーブ>洗練されたゲームぞろい。http://jp.shockwave.com/

よく利用する系
・<ベクター>フリーウェア、シェアウェアかなり利用させてもらってます。http://www.vector.co.jp/
お礼コメント
noname#1498

<Webやぎの目>おもしろいですねチェックです。
<サーチエンジン8823>期待して覗いてみると、、おいおいすごい....
<テーマパーク4096>これしってます。ばかばかしさが良いです。
<NewGrounds>........日本語じゃない....
<ショックウェーブ>ゲームは苦手なもんで(-_-)
<ベクター>これはまさに絶対ですね

klubさんてんこもりでありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-06 18:45:45
  • 回答No.3

侍魂:http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/index.htm
言わずと知れた、テキスト系最強のサイトです。
管理人の「健さん」の文章力にはアゴが外れる思いです。。
入り口のカウンターの数字が桁違いです。。
僕はココで『先行者』と出会いました。
「魂」→「最先端ロボット技術」を御覧下さい。。腹よじれます。

ろじっくぱらだいす:http://www.juno.dti.ne.jp/~logicp/index.html
ココも有名なテキストサイトです。
管理人さんの身を刻むようなテキストに釘付けです。

有名なものばかりですが、名前が出てなかったので書き込みました。(^^ゞ

もし初見でしたら、是非覗いてみて下さい。
お礼コメント
noname#1498

BENIGENさんありがとうございます!全て初見ですが、なかなか目的であろうのページにたどり着けません。(笑)がんばります。
投稿日時 - 2001-11-06 20:08:29
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 24% (243/985)

PowerToday(腐れ外道道がサイキョー。)
http://www.powertoday.com/
お礼コメント
noname#1498

(腐れ外道道)ふふ笑えますね。メガマック食べたくないです。ハンバーガーはクアアイナが1番です。
stingrayさん感謝 m(__)m
投稿日時 - 2001-11-07 06:17:35
  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 38% (5/13)

ダイアログで遊ぼう!
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/1179/
なかなかおもしろいです。自作してみたくもなります。

Πマーク普及協議会
http://www.asahi.ne.jp/pai/

意味無良品
http://www.iminashi.com/
サイトのデザインがかなりしゃれていると思います。

Sunstroke
http://www.geocities.co.jp/HiTeens/6378/
このページのリンクはジオガイド以外すみずみまで巡ることをおすすめします。

動画帝国
http://do-ga.keddy.ne.jp/
gifアニメなんですけど、結構すごいんです。


ユーモア系で言えばこんな感じでしょうか。他にもサイト作成&運営のためのサイトとかよく見ます。そういった個人のおすすめのサイトを巡ってみられたいなら、オンラインブックマークのサイトを見られてはいかがでしょう?サイトの数はものすごいし、人気のサイトもすぐ見えますし、カテゴリ別で見ていけば、おもしろいものにつきあたりやすいかもしれません。私も利用しています。
http://www.blink.co.jp
お礼コメント
noname#1498

てんこもりですね。ありがとうございます。後でじっくり見てみます。
投稿日時 - 2001-11-07 13:23:10