• ベストアンサー

英語圏向けにFLASHを作っていて、今気が付いたのですが・・・

英語圏向けにFLASHを作っています。ステージ上に現れるモノは”全角・日本語”を使用しないように注意していたのですが、タイムラインのレイヤーの名前とかライブラリーのボタンとかグラフィックの名前が全て日本語で書いてある事に今気が付いたのですが、この場合.swfに書き出して、例えばアルファベットしか入っていないパソコンで表示するとどうなるんでしょうか?レイヤー名が日本語でも.swfファイルになってしまえば問題無いのでしょうか?

• Flash

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzuko
回答No.1

大丈夫ですよ。(^^; 英語圏用でなくてもhtmlやcgi等は全て半角表記でなくては作動しません。あなたの作ったswfがIE上で動いているのならば、問題はありませんよ。 ちなみに、書き出した自作のswfを読み込んでもレイアー名・シンボル名は全く違う物になっていますから・・・・