• ベストアンサー

大阪のホテル

クリスマスあたりの連休を使って大阪に旅行に行こうと思っているのですが、 大阪できれいな旅館とかホテルとかを知りませんか? 1人1万5千円~2万円くらいまでで・・・。 今からでは遅いと思うんですがクリスマスにうまく予約が取れたら クリスマスディナーなんてしてみたいなぁと思ってます! なので周辺でおいしいお店も知っていたら教えてくださ~い。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118466
noname#118466
回答No.1

大阪のホテルも増えています。今思い出すところは: ウェスティンホテル大阪(JR大阪駅北側) ロイヤル・ホテル(中の島) ホテル・ニューオータニ(OBP) 大阪ヒルトン(JR大阪駅前) ハイアット・リージェンシー大阪(JR大阪駅西側) 少し不便なところにありますがニューオータニとウェスティンがお勧めです。便利がよいのは地下鉄心斎橋のホテル日航大阪です。

puri-purin
質問者

お礼

ありがとうございます。かなり参考になりました~。 全部よさそーですね・・・。悩んじゃいます・・・。 あと、今から予約取れるかが心配デス! ありがとうございます。参考に検討してみまぁ~す!

その他の回答 (1)

• yoyoyo
回答No.2

martinbuhoさんに加えて。 リーガロイヤルもいいですよ。 ロビーのクリスマスツリーがなんとも ちょっと落ち着いた感じで、 ちょっとイギリス風?でもないか、のクラシカルな感じのホテルです。 おすすめ!!!

puri-purin
質問者

お礼

リーガロイヤルもすーっごく有名ですよね~! しかも「ちょっと落ち着いた感じでイギリス風」ってのが、たまんないですね~。 でも高そうです。(笑) でもかなり参考になりました~! ありがとうございます。