• 締切済み

消えるメール

タイトルの通りです。 携帯電話のどの機種でも、アドレスの後にアルファベット数文字を打ち込むと、メールを相手が受信して読み終わると自動的に消えてしまう裏技?があるのですが(テレビでやっていた)知っている方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • Dirac
  • お礼率34% (8/23)

みんなの回答

回答No.1

違ったらすいません。

参考URL:
http://sp1.ne.jp/
Dirac
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ドコモにおいての迷惑メール

     私は、新しい携帯電話に買い替えるのを契機に携帯電話のメールアドレスもパソコンと@の前が共通のものにしようと考えているのですが、そのアドレスがアルファベット3文字+数字4文字の合計7文字しかないものなので、迷惑メールが来ないかとても心配です。ドコモの場合迷惑メールの標的にされやすいですし、なりより携帯電話で迷惑メールを受信するのはパソコンと違って、時間だけでなく通信料もかかります。  やはり7文字では短すぎるでしょうか?

  • 携帯電話の文字数制限

    タイトル通りの質問です。 ドコモN503is使ってるんですが、相手がジェイフォンの時 双方の受信できる文字数っていくつですか?(メールです) 相手の機種はわからないんですが・・・。 別にどこの携帯同士でも、一定数に決まってるのかな?

  • 携帯がメールを受信しない。

    タイトルに書いたとおり、携帯がメールを受信しなくなって困っています。 携帯から携帯へのメールは受信するんですが、パソコンからのメールは受信しません。何度送ってもReturned mail:Swrvice unavailableで返ってきます。 アドレスは何回確認してもあっています。これは故障なんでしょうか? ちなみに機種はドコモのN503isです。

  • メール

    パソコンから送られてきたメール(携帯の文字数制限を越えたもの)を 分割して自動受信とかできるものを探しています。 i-get mail なるものを発見しましたが自動受信をしてくれません よろしくおねがいします。

  • 迷惑メール対策 困ってます

    docomoの携帯を使用してます。 最近になって、立て続けにアダルト系のメールが届くようになりました。 ドメインは、ezwebやdocomoやsoftbank等さまざま。 受信するたびに相手のアドレスを「受信しないアドレス」に設定しても、アットマークより前の部分(アルファベット20文字ぐらい)を色々と変えて送ってくるので、キリがないです。 メール本文にURLを載せているメールは受信しないようにすると、他にもそのようなメールを受信しているため、それはしたくありません。 何か良い方法はありますか?

  • メールの内容文がない!!

    ちょっと前から、あるアメリカの友達のhotmailアドレスに日本の携帯からメールのやり取りをしていました。 初めの頃はお互い受け取ったメールを読めたのですが、 この間突然相手から文字ひとつないメールを受け取りました。 タイトルには「Re:」とついていたので、今までと同じように私の送ったメールに返信しようとしているのはわかりましたが、 それ以来その相手からはずっと白紙メールばかり届く様になってしまいました。 「携帯のアドレスは相性が悪いのか」と思って、私もhotmailのアドレスを使って送信してみると その返信メールにはちゃんと相手の文字が表示されていましたが、なんとその次にその相手から受け取ったメールは 今まで携帯で受信していたのと同じ白紙メールになってしまってるんです。 hotmailから送ったメールで「そっちは私の文字が見える?」と聞いたのですが、その返事が真っ白だったので相手は私のメールを読むことが出来ているのかはわかりません。 原因がどちらにあるのかわからないのですが、携帯でもhotmailでも文字なしメールを受け取ったことから考えると 相手のメールに何か問題があるのかと思えます(受け取り先を変えたのに同じ症状が出たから)。 何が原因で、どう対処すれば元通り連絡が取り合えるのか、もしわかる方がいましたら回答お願いします。

  • ソフトバンクにてS!メールが送信できません

    調べてみましたがよく分からなかったので教えてください。 母が機種変更をしてソフトバンクのDIGNOという機種にしたのですが、SMSメール(文字数が短いもの、携帯番号宛てのもの)は送れますがS!メール(文字数長、メールアドレス宛てのもの)を送ることができません。 エラーメッセージは「『相手のアドレス』にエラーが発生したため送信を中断しました。送信に失敗しました(13431)です。 ですが、相手からS!メールを母の携帯宛てに送信し、それに返信をする場合はきちんとS!メールで作成されます。 母の携帯より新規作成で誰かにS!メールを送るにはどうしたら良いでしょうか? 宜しくお願いします。 

  • メールが送れない

    一人だけなのですが、 hotmail(私)→ドコモの携帯電話(相手)へ メールをするのですが、 件名 Delivery Status Notification (Failure) で、届きません。 この人だけです 携帯(私)→ドコモの携帯電話(相手)は通常通りメールは出来ます。 相手は大企業に勤めており会社支給の携帯電話なのですが 会社側の都合でフリーメールはブロックされるのかな と疑ってしまいます(無いと思いますが・・・) 異動になり以前使用していたアドレスは廃止され、新しい アドレスになりました。 アドレスも間違いなく入力してるのですが なぜでしょうか? それとも個々の機種での設定でしょうか?

  • メールが届かない

    相手がメールを受信できないでいます。 私は問題なく送信完了しているのでこちらは問題ないと思われます。 そして相手がたまにメールを受信します。 私には問題なくメールは受信します。 相手がメールを受信しない相手は私だけだそうなのでとても困っています。 私はauで相手はソフトバンクでどちらも新しい機種の携帯電話です。 解決策をお願いします。

  • 携帯電話でのメール

    携帯電話に受信したメールをパソコンに転送して印刷したいのですが、そうすると最初に送って来た方のメールアドレスが表示されません。 携帯に送って来た方のメールアドレスも表示するにはどうしたらいいでしょうか? それからパソコンからvodafoneに送ったメールが半分から後ろが文字化けだとよく言われます。 ちゃんと入ったかどうか確認の為に自分のdocomoの携帯に同じものを送っていますが、一度も文字化けなどなく全文綺麗に読めます。 文章の途中から後ろが文字化けで見えないと言う可能性はあるのでしょうか?機種依存文字は使っていません。 よろしくお願いいたします。