• 締切済み

消えるメール

タイトルの通りです。 携帯電話のどの機種でも、アドレスの後にアルファベット数文字を打ち込むと、メールを相手が受信して読み終わると自動的に消えてしまう裏技?があるのですが(テレビでやっていた)知っている方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

• Dirac
  • お礼率34% (8/23)

みんなの回答

回答No.1

違ったらすいません。

参考URL:
http://sp1.ne.jp/
Dirac
質問者

お礼

ありがとうございました。