OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

新宿西口のお店

• 暇なときにでも
  • 質問No.164049
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 63% (7/11)

夜、10名くらいで席だけの予約ができるお店を探しています。
知っている方がいらっしゃったら、教えて下さい。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「グルメぴあ:首都圏」 このページで「宴会で探す」あるいは「目的で探す」等をクリックし、順次条件を設定して検索して下さい。 (お店によってこのサイトからの予約可。クーポン券の利用も!) ご参考まで。 ...続きを読む
以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「グルメぴあ:首都圏」
このページで「宴会で探す」あるいは「目的で探す」等をクリックし、順次条件を設定して検索して下さい。
(お店によってこのサイトからの予約可。クーポン券の利用も!)

ご参考まで。

• 回答No.2
レベル7

新宿で飲む機会が多いのですが、新宿でもいま飲食店さんはきびしい状況みたいなので、けっこう席だけでも予約受け付けるところは多いんじゃないかなあと思います。 私が利用したことのある居酒屋さんでやはり席だけ予約したことがあるお店としては「十徳」さんがあります。西口に4店舗(うち1店舗は立ち飲みなので対象外)あり、ちょっとずつ特徴が異なります。女性に人気があるのが「とく一」、日本酒の品揃えで「本店」、「二葉 ...続きを読む
新宿で飲む機会が多いのですが、新宿でもいま飲食店さんはきびしい状況みたいなので、けっこう席だけでも予約受け付けるところは多いんじゃないかなあと思います。

私が利用したことのある居酒屋さんでやはり席だけ予約したことがあるお店としては「十徳」さんがあります。西口に4店舗(うち1店舗は立ち飲みなので対象外)あり、ちょっとずつ特徴が異なります。女性に人気があるのが「とく一」、日本酒の品揃えで「本店」、「二葉店」とあります。

検討されるときは、一応電話で確認してみてくださいね。
  • 回答No.3
レベル9

私のオススメは イタリアンでしたら無難に住友ビル49FのWINE&DINING「at」リーズナブルで夜景も最高です 和食の炙り焼きのお店でCUCINA BAR「uno類」も料理が美味しくオシャレな大人の不陰気なのにリーズナブルでオススメ 両店ともTELで席をリザーブできますよ 「at」3342-1045 「uno類」5338-9334
私のオススメは イタリアンでしたら無難に住友ビル49FのWINE&DINING「at」リーズナブルで夜景も最高です 和食の炙り焼きのお店でCUCINA BAR「uno類」も料理が美味しくオシャレな大人の不陰気なのにリーズナブルでオススメ 両店ともTELで席をリザーブできますよ 「at」3342-1045 「uno類」5338-9334
このQ&Aのテーマ