OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

HPをつくりたいのですが、、、、

  • 困ってます
  • 質問No.164025
  • 閲覧数27
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 89% (59/66)

インターネット(ADSL)に接続してまだ日が浅いのですが
ホームページ作りに挑戦してみようかと考えています。

初心者向きのホームページソフト 参考になる書籍について、
良いアドバイスがあったら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 33% (18/53)

 ホームページソフトについては、やっぱりホムページビルダーでしょう。本体についているマニュアルだけでも、初心者向けに十分わかりやすいと思います。

 せっかくADSL接続しているので、ネット上でホームページ作成についての説明が有るので、それを見てはいかがでしょう。http://tera.tok2.com/begin/write/flashbbs.cgi
なんか、いいのでは。
お礼コメント
sinmai3

お礼率 89% (59/66)

 urkさんはじめまして、やっぱりHPビルダーですかね。
初心者向けに分かりやすいのは一番です。
 URL参考にさせていただきます。

 ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-06 19:03:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

「ホームページビルダー」、「初心者」、「簡単」
などで、このサイト内を検索すると沢山出ていますよ、
お礼コメント
sinmai3

お礼率 89% (59/66)

coolguysさんありがとうございます。
やっぱりインターネットなんだからサイト検索ですよね。

参考HP活用させていただきます。
投稿日時 - 2001-11-06 18:55:57

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

こちらなんかもどうでしょうか。

HTMLだけでなく、他のことものっています。
ステップアップしたら挑戦していってみては?

かききれないので、ここにもひとつ。
http://tohoho.wakusei.ne.jp/www.htm
基本的なことが説明されてます。
お礼コメント
sinmai3

お礼率 89% (59/66)

KODAMARさん早速ありがとうございます。

参考ホームページじっくり見たいと思います。
投稿日時 - 2001-11-06 18:47:15