• ベストアンサー

PDFファイルをWORDに

GSKの回答

• ベストアンサー
  • GSK
回答No.5

どうも、回答者No.2です。 ゴメンナサイ。回答の返答を先ほど確認しました。 頻繁にチェックしているわけではないので、速やかな処理は難しいですが、 こちらも頑張リますから、処理しましょう。 いろいろ確認したいので、補足要求させて下さい。 そちらでわかる範囲で教えて下さい。言葉で難しいのであれば、ニュアンスで送るようにしましょう (勝手に決めているので、そちらの要望も入れましょう。) まず、 1.文章を写したい時に罫線などはあるのでしょうか 2.文字化けについてもう少しこちらに伝えられませんか?  例えば、  ABC   →  コピーすると   →  他のフォントで文字サイズが変わってしまう。                         又は                          ?・=*35&46(&%みたいになる とか 3逆は大丈夫なのですか?DOCファイル→PDFファイル  確認方法は色々ありますが、とりあえず、下の方法をやってみましょうか  (使用したファイルはDOCファイルのまま残りますから、安心してください。)  WORDのアプリケーションを立ち上げる  ファイルを選択  ファイル(F)-印刷-(すぐ印刷にしないで)プロパティをクリック  Acrbat***を選択  OKで印刷(これにより、本当のプリンターから印刷物は出てきません。)  別のファイル(PDFファイル)が作成される。(*1) *1このファイルはおそらく、マイドキュメントにはないはずです。  この辺はわかります?  ご存知ない場合は次回、推定場所を御連絡致します。 4.おっと忘れていました写したいPDFファイルはコピー可になっていますか?  許可になっていないと出来ません。 瞬間的に思いついた点なのでまだ追加があるかもしれませんが、御勘弁を では、取り掛かってみましょう    (^^)

ryu20
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます! (とても遅くなってすいません。) 回答を参考にいろいろ試してみたところ、 うまくいきました。 ほんとにありがとうございました!