• 締切済み

ウテナのマスカラについて

ウテナのティアンカールセットローションというマスカラはどこで購入できますか??普通のデパートなどで購入できるのでしょうか?教えてください☆神奈川県茅ヶ崎在住です。

• akari
  • お礼率0% (0/35)

みんなの回答

• yuas
回答No.1

神奈川在住ではないので、よくわかりませんが、私は普通に地元のドラッグストア系で買いました。しかし効果のほどですが、カール長持ちとうたっているのにも関わらず、カールは維持されずウオータープルーフのトップコートくらいの効果しかありません。