• 締切済み

ウテナのマスカラについて

ウテナのティアンカールセットローションというマスカラはどこで購入できますか??普通のデパートなどで購入できるのでしょうか?教えてください☆神奈川県茅ヶ崎在住です。

  • akari
  • お礼率0% (0/35)

みんなの回答

  • yuas
  • ベストアンサー率13% (6/44)
回答No.1

神奈川在住ではないので、よくわかりませんが、私は普通に地元のドラッグストア系で買いました。しかし効果のほどですが、カール長持ちとうたっているのにも関わらず、カールは維持されずウオータープルーフのトップコートくらいの効果しかありません。

関連するQ&A

  • 良いマスカラ、マスカラ落とし教えてください。

    こんにちは 私は今までマスカラはメイベリンでした。なにか他に良いマスカラありますか? あとマスカラ落としは、ルナソルのが自分的に一番なのですが、もっと手軽に良く落ちるものがあれば教えてください!!ルナソルのポイントメーク落としはかなり落ちて、愛用していますがデパートに行かないと手に入らないのでちょっとめんどくさいんです 涙 宜しくお願いします

  • リハビリマッサージ

    神奈川県下(できれば藤沢・茅ヶ崎・平塚周辺)で 保険によるリハビリマッサージが受けられる治療院を 教えてください。 ちなみに、茅ヶ崎在住障害者手帳3級をもってます。

  • マスカラ下地

    マスカラ下地を初めて購入し、使ってみたのですが、いまいち使い方がわかりません。 下地をつけたときに白くなるものを買ったのですが、下地の後に普通のマスカラをつけるとどうしてもつけ残しがあったり、下地をつけたまつげの先がからまったりします。 今までは繊維入りのマスカラをつけた後に更に別のマスカラをつけて濃く&長くしていました。 マスカラ下地の正しい使い方を教えてください☆

  • マックスファクターのマスカラ

    20代お化粧品大好きな女です。 最近子育てに忙しくて切らしていた化粧品を 買おうと思うんですが やはり安いのに惹かれます。 マックスファクターのマスカラは 昔、よくデパートなどで購入していました。 最近840円とかで売っているものは 使い勝手は日本の物(デパート品)と変わりませんか? どうもイマイチな予感がするのですが・・・

  • 落ちないマスカラをやりたいです

    落ちないマスカラをやりたいのですが、どこかお勧めはありますか? (都内・神奈川で探してます) 色々検索してると有るのですが、良いのかわからず迷ってばかりです。ちなみに上下でやりたいです。値段は安い方が良いけど、持ちが良いものが良いです。希望としては3週間~1ヶ月持つのがベストです。ちなみに「2週間持続」と書いてあるものは、そのまま放置してれば自然とただマスカラがなくなるだけでお店に落としてもらったりしなくて良いんですよね?

  • どんなマスカラを使っているか教えてください。

    海外在住です。 短期留学の女の子たちと接する機会があるのですが、日本人の女の子のまつげの長さに(オーバーですが)驚かされます。まつげの長さで日本人か中国人か見分けがつくぐらいです。 付けまつげなのか聞いたみたことがあるのですが、マスカラを2つ使い分けているとのこと。 どんなマスカラをどのように使かわれているのか教えてください。 よろしくお願いします。

  • マスカラについて

    初めてマスカラに挑戦しようと思っています。 そこでマスカラを買ったはいいけど箱に「落とすときは油性のアイメーキャップリムーバー使ってください」とありました。 マスカラって普通のメイク落しでは落ちないのですか? ちなみに買ったマスカラは雑誌で人気があると書いてあったマジョリカマジョルカのマスカラです。

  • こんなマスカラ下地&マスカラを探してます。

    はじめまして、こんばんは。 最近アイメイクに凝っていて、こんなマスカラ下地&マスカラを探しているのですが・・・。 1本のマスカラに下地とマスカラが付いている物です。 逆さまに付いてるのありますよね? (表現が難しいです・・・><) もちろん1本の商品に下地とマスカラが付いているので 普通の物に比べたら量は半分半分って感じなのですが。 オススメのこのようなマスカラがあれば 教えて頂ければ幸いです。 私がマスカラに求めるのはカール力とボリュームです。 カールは下地で、ボリュームはマスカラで・・・ と考えているのですが・・・。

  • こんなマスカラ

    こんにちは。大学1年の女です。 私はまつげが長くて濃いんです。 そのため、ロングカールマスカラやボリュームマスカラを使うと、ケバケバで気持ち悪い目になってしまうんです。 でもしっかりメイクをするときはマスカラを付けたいっ!!! こんなまつげにピッタリのマスカラを教えてください!! なお、クリアマスカラは試してみましたがマスカラを付けているっぽく見えなかったので、普通のマスカラ(ブラックやブラウン)でお願いします。 できればウォータープルーフだと尚更嬉しいです★ よろしくお願いします!

  • マスカラについて

    マスカラの残量がどのくらいなのかというのを見分けることは出来ますか? 私は毎日普通にあまり重くならない程度にマスカラを使っています。 6月頃買ったのですが、買って結構すぐから、 まつげにつけるとポロポロしただまになります。 かといって、そんなにすぐ買いかえるようなものではないので困っています。 みなさんはどのような目安でどのくらいの間隔でマスカラを買い換えますか?