• ベストアンサー

INDIVIのCMの女性は?

タイトルの通りですが、最近放送されているINDIVIという服のブランド?のCMに出ている女性の名前を教えていただきたいのですが… 何かの映画に出ているような気もするのですが、ハヤリの映画とか全然見ていないので全くわかりません(汗) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは モデルのジェマ・ウォードさんでしょうか?↓ http://www.elle.co.jp/home/models/search/model.php?id=83 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://indivi.jp/campaign/
Willing20
質問者

お礼

早速の御回答、ありがとうございます。 この写真を見る限りでは「?」だったのですが、調べてみると間違いなく本人と断定できる写真が何枚かありました! これでようやく胸のつかえが取れました(笑) ありがとうございました!