• ベストアンサー

INDIVIのCMの女性は?

タイトルの通りですが、最近放送されているINDIVIという服のブランド?のCMに出ている女性の名前を教えていただきたいのですが… 何かの映画に出ているような気もするのですが、ハヤリの映画とか全然見ていないので全くわかりません(汗) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは モデルのジェマ・ウォードさんでしょうか?↓ http://www.elle.co.jp/home/models/search/model.php?id=83 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://indivi.jp/campaign/
Willing20
質問者

お礼

早速の御回答、ありがとうございます。 この写真を見る限りでは「?」だったのですが、調べてみると間違いなく本人と断定できる写真が何枚かありました! これでようやく胸のつかえが取れました(笑) ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 怖い映画のCMの動画を探しています。

    タイトル通り 怖い映画のCMの動画を探しています。 2000年~現在2013年の日本で 放送されていた怖い映画のCMの動画を 探しています。 日本、外国の映画なんでもOKです。 昔のCMの映画の名前が思い出したくなって 質問したのと、CMの中に前に質問した映画の タイトルが出てくるかもしれません!! YouTubeのリンクを貼ってくれると嬉しいです。 お願いします!!

  • ソフトバンクのCMで女性が町で歩いているCMで着ている服

    半年ほど前ですが、ソフトバンクのCMで女性が町で歩いているCMで着ている 服のブランド分りますか? 白い服とデニムを知りたいのです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ウコンの力のCMに出てくる女性

    タイトル通りです。 ウコンの力のCMに、博多華丸?とともに出ている女性の名前、 知っている方はいませんか? CMの途中で鼻に洗濯ばさみみたいなのを付けている女性です。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 肩幅50cmでも着られる女性のトップスを教えてください。

    肩幅50cmでも着られる女性のトップスを教えてください。 色々と事情があって私は体は男性なのですが、女性の服が着たいです。簡単にいえば性同一性障害だと思うのですが医師の診断はこれからです。問題は私の体が身長180cm・体重70kg・肩幅50cm (少なくとも40cm後半から50cm)なんです。 ボトムはなんとかなるのですがトップスが中々見つかりません。出来ればゴスロリ・ロリータ系の服が着たいので「BODY LINE」というメーカーの服を調べてみたのですが、2Lでも肩幅38cmだったりしてとても無理だと思いました。元々こういった雰囲気の服に興味があったのは事実ですが、男性の体のラインをうまく隠すことが出来るのではないかと思って選んでいました。 可能であればロリ系の服が良いのですが、カジュアルな服でも結構ですので(出来ればおしゃれなブランドで)、私でも着られそうな服のブランドがあれば教えてください。 女の子の服は可愛くて色々と種類があってほんとにうらやましいです。ファッション雑誌を見てるだけでワクワクしてきてかわいい女の子になってみたいんです。 よろしくお願いします。

  • ミスタードーナツのCMに出演している女性

    最近のミスタードーナツのCMに出演している女性は、何という名前の人でしょうか? CMでは、ドーナツを食べているシーンが放送されています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 30代前半女性東京在住です。

    30代前半女性東京在住です。 服は定番はアウトレットでINDIVIやミッシェルクランを買い、カジュアルなものは、しまむらやショッピングモールなどでノーブランドを買っています。 ツモリチサトやスナオクワハラのような服を買いたいのですが、値段が高くて手がでません。 ツモリチサト系なブランドでもう少し価格を抑えているブランドはないでしょうか?教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 鳩を飛ばすスタッフサービスのCMの女性は誰?

    2002年前後に放送されていたスタッフサービスのCMで、鳩を飛ばして伝言を伝えようとした女性の名前を教えてください。上司役の人に「柴田君」と呼ばれていた女性です。また現在までに他のCMやドラマ、映画にも出演していましたら作品名も教えてください。所属事務所や公式ホームページもあれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • スーツをかっこよく着こなしたいんですが。。。(女性)

    社会人になります。 普段は私服オーケーの職種なんですが、 できれば1着、スーツがあったらいいなぁと思っています。 けれど、スーツの着こなし方がわかりません。 というか、どういう着こなしがかっこいいのかさえわかりません。 やっぱりスーツにも流行りの形があるんでしょうか? 4年前に買ったindiviのスーツは私が着るとなんかもっさくなってしまいます。それに普段はindiviとかの洋服は全く着ません。(いつもは雑誌だとSEDA,PS,JILLEを読みます。) やっぱり普段そういう雑誌を読んでる方も、スーツのときは割り切ってindiviとかお姉さんなブランドを着こなすんでしょうか・・・? 髪型も今はSEDA,PS,JILLEに合わせて前髪短いしアシンメトリーだったりで、スーツからなお遠ざかってる気がするんですが、そういう髪型の方、どうしていますか?色々聞いてしまってごめんなさい。 スーツに関して、なんでもいいので教えて下さい。お願いします!

  • 40代の女性雑誌

    タイトル通りですが、どんなものがあるでしょうか。 最近雑誌を買わなくなって久しいので流行がよくわからず、 ちょっと定期購読してみたいと思っています。 自分で思いつくのは「STORY」「Precious」あたりですが ブランドグッズが多く紹介されているようであまり馴染めません。 雑誌はイメージが大切ですし、ブランドを掲載する意味もわかります。 でも、もう少し情報誌系のコンテンツがあればなぁと思うのです。 希望としては ・ブランド物等の紹介が少しはあったほうがいい ・インテリアの特集が多い。 ・生活情報(映画・書籍等も) ・旅行 等が充実していればいいなぁと思います。 そして 雑誌が重くない ←※ここがポイント この年代は、思いっきりキャリアか 主婦の情報向けか極端な気がするのは私だけでしょうか?

  • サンゲツのCMの女の子は誰?

    タイトルのとおりなのですが、下記のサイトで見られる、サンゲツのCM(模様替え編)の女の子は誰でしょう? 過去のドラマで子役とかをやっていた子のような気がするのですが、どうしても想い出せなくて・・・。 間違いなく、どこかで見たことがあるような気がするのですが・・・。 ご存知の方がいらっしゃれば、出来れば名前だけではなく、過去に出演したドラマとか映画とかも判ればお願いします。 http://www.sangetsu.co.jp/cm/index.html

    • ベストアンサー
    • CM