• ベストアンサー

音楽をダウンロードしてパソコンに保存してCDにコピーする方法

について教えてください。そういうサイトがありましたら、接続のほうほうからできましたら初心者のため詳しく教えてください。ちなみにパソコンはバイオVGN-A61BでDVDドライブが備わっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

簡単に説明します。 音楽配信サイトはいくらでもありますので自分で探して下さい。iTunes Music Store(iTMS)、mora、MSN Music Storeなどなど探せないはずはありません。 接続方法も何もサイトなんですから普通にアクセスするだけです。 *唯一iTMSだけはブラウザからではなく、iTunesを使って接続するので、iTunesをインストールする必要があります。 それぞれのサイトで購入方法も値段も配信楽曲も配信方式も異なります。この辺は各サイトのQ&Aでも何でも読んで下さい。その上で不明な点があれば回答出来ます。 現時点では広範過ぎて何も言えません。 CD-Rへの書き込みはiTMS以外では制限がかかります。これはサイト単位ではなく曲単位の問題です。