OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

K-Popが知りたい!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.163999
  • 閲覧数32
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (12/13)

おすすめの韓国ポップスがあったら是非教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

thang201junさんがどんな感じの曲がお好きなのか分からないのですが
ノリのいい曲、ダンスグループだと男性では「神話」、「G.O.D」、
「Fly To The Sky」、女性では「S.E.S」、「BoA」、「Baby V.O.X」、
「Fin.K.L」などが良いですよ~。
R&B系の曲が好きなら「J」や「As One」などがgoodです~。
それから下のNo.1の回答者の方がお薦めしている「Brown Eyes」も
かなり良いです。どちらかと言うと癒し系な感じの音楽です。
下の参考URLで上記で紹介した韓国歌手の何組かの曲を試聴することが
できます~。
お礼コメント
thang201jun

お礼率 92% (12/13)

Benjaminさん、flyflyfly82さんありがとうございます。
K-Popは全然足を踏み入れたことがない領域でなんにも知らなかったのですが、教えていただいた情報を元にいくつか聞いてみようと思います。
投稿日時 - 2001-11-08 15:30:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

それほどいろんなCDを聴いてるわけじゃないんですが、最近知人からもらったこの「Brown Eyes」というデュオのCDは良かったですよ。頭の中にあった、「韓国語=固い発音」のイメージが全然ないというか、聴いていて不思議な感じ。 ...続きを読む
それほどいろんなCDを聴いてるわけじゃないんですが、最近知人からもらったこの「Brown Eyes」というデュオのCDは良かったですよ。頭の中にあった、「韓国語=固い発音」のイメージが全然ないというか、聴いていて不思議な感じ。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ