• ベストアンサー

CMの曲なんですが。

ダイハツの車のCMで使われている曲名とアーティストを知りたいです。 CMでは女の人が歌っています。歌詞は「I Love You Baby~」の部分がサビだと思うのですが・・・。 ご存じの方、またこれかな?っていうのがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21343
noname#21343
回答No.1

こんにちは。  「君の瞳に恋してる」ですね。元歌はBoys Town Gangだったかな。  参考URLはダイハツのウェブサイト、CM情報のページです。  参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.daihatsu.co.jp/max/cm_max.htm
otowahibiki
質問者

お礼

お早い回答、ありがとうございました。 ダイハツのウェブサイト、CM情報のページというものがあるんですね。 これから覗いてみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#158378
noname#158378
回答No.4

まぁ、細かくて、どうでもいいことですが 元々のオリジナルは、フランキー・バリー(FRANKIE VALLI)で 67年にビルボードで1位になっています。 その後、82年にボーイズ・タウン・ギャングのカバーも大ヒットしました。 CMのノリは、こちらに近いですね。 かなり沢山の人がカバーしてるので、聴き比べてみるのも面白いと思います。

参考URL:
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=664652221/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=VALLI*FRANKIE/itemid=365091
otowahibiki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 カバーしている人が多いと言うことは、良い曲なんでしょうか。 聞き比べてみたいと思います。 ご回答有り難うございました。

• maumau
回答No.3

otowahibikiさんこんにちは それは「Can't Take My Eyes Off Of You」という曲です。 歌っているアーティストはわからないんですけど。 というのは、この曲はいろいろな人がカヴァーしている曲なんで…。 オリジナルはフランキー・ヴァリという人が60年代にヒットさせた曲なんですが 90年代にもボーイズ・タウン・ギャングの曲で大ヒットしました。 邦題は「君の瞳に恋してる」です。 質問の内容は全く別なんですけれど、下記のURLでかなり詳しいことがわかりますよ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=161015
otowahibiki
質問者

お礼

「君の瞳に恋してる」って、フカキョンが歌ってましたね・・・。 ご回答ありがとうございました。

• angelo
回答No.2

Boys Town Gangの「Can't take my eyes off you」ちなみに邦題は「君の瞳に恋してる」だと思います。

otowahibiki
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。