• ベストアンサー

大阪市内のスーツケースのお店

今度12月にイギリスに旅行に行くのにスーツケースを買おうと思っています。(スーツケースを買う事は決まってます)そこで大阪市内で安くて種類の豊富な鞄屋さんを教えてください。百貨店に行ったら高いし「東急ハ、、」や「ロフ、」では種類が少ないし困ってます。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

心斎橋からナンバ高島屋へ行く途中に安くて品数が多いかばんやさんがあったと思いますが、店の名前は忘れました。大阪市内なら船場とか日本橋とかアウトレットモールなどお店はたくさんありそうだけどなー?