• ベストアンサー

Excel97にて

Naodon1020の回答

• ベストアンサー
回答No.1

バグではなく仕様です。とMSなら言うでしょうね。 残念ながら直せません。 Excelは図形の大きさだけではなく、セルに収まる文字数などもいいかげんで、画面ではきちっと収まっているのに、印刷するとはみ出したり、欠けたり、#####になってしまったりです。 結局、プレビューで確認しながら・・・としか言えません。 表計算ソフトなので、そこまで厳密に作られていないんでしょう。価格の問題もありますし。