• 締切済み

英文の就職希望の書き方

イギリスにどうしても(パートタイムが精一杯のようですが)行きたい会社があるのですが、どうメールを書いたらいいのか、困っています。英語がほとんど分からないのに、無謀だとは思ってますが、効果的な書き方を教えてください。

みんなの回答

• ralfh9
回答No.2

パートタイムということなので、こちらはちょっとお堅いかも知れませんが、日本語のユーザインターフェイスで きちんとした英語の履歴書が作れます。

参考URL:
http://www.eigonorirekisho.com/
  • fiorenza
回答No.1

daijob.com に、英文履歴書の書き方コーナーがあります。 http://www.daijob.com/ のページ右下「キャリアリソース」の「勝利のための履歴書」をクリックしてください。 英文履歴書は専門家に書いてもらう人もいます。Yahoo! Japan などで、「英文履歴書」などのキーワードを入れると、作成代行会社のページを見ることができます。 ただし、履歴書審査を通ったとしても、英語の面接は避けられません。お仕事の内容にもよりますが、一刻も早く英語をマスターする必要があります。

参考URL:
http://www.daijob.com/