• ベストアンサー

フォントキャッシュが作成されない

noname#2246の回答

noname#2246
noname#2246
回答No.1

> フォントキャッシュを削除して ttfCache を削除したのですか? 私の経験ではこのファイルを削除すると解決すると思います。

hikariko
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 ttfCacheを削除して、再起動したのですが問題は解決しませんでした。 もう一度ttfCacheの削除からやってみようとしたところ、今度はttfCacheがみつからないのです。 よろしくお願いします。