OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

日本音楽コンクールの放送

  • 暇なときにでも
  • 質問No.163918
  • 閲覧数688
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

日本音楽コンクールのTV番組が毎年秋に放送されているそうなのですが、
今年はいつ放送されるのでしょうか? 御存知の方是非教えて下さい。
ラジオでの放送もあるようでしたらあわせてお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

私が知っていることをお知らせします。

NHKテレビ BS第2放送
11月19日~22日
午前8時5分~9時
日本音楽コンクール本選会

という予定らしいです。NHKのホームページにはまだ書いてないようです。
お礼コメント
noname#1138

kooltさん、回答ありがとうございました。
BSのことは頭になかったので 教えていただいて嬉しいです!
しっかり手帳にメモして忘れずに見たいと思います。
ありがとうございました。

NHKのHP私も見ましたが無いですよね・・・。
投稿日時 - 2001-11-13 20:08:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 32% (59/183)

NHKのHPの番組表に載っていました。 NHK(FM) 11/9  Pm7:20 声楽部門・本選  11/12  Pm7:20 フルート部門・本選  11/13  Pm7:20 チェロ部門・本選  11/15 Pm7:20 作曲部門・本選  11/16 Am7:30 声楽部門・最終予選  11/17 Am7:30 バイオリン部門・最終予選 11/18 Am7:30 フルート部門 ...続きを読む
NHKのHPの番組表に載っていました。

NHK(FM)
11/9  Pm7:20 声楽部門・本選 
11/12  Pm7:20 フルート部門・本選 
11/13  Pm7:20 チェロ部門・本選 
11/15 Pm7:20 作曲部門・本選 
11/16 Am7:30 声楽部門・最終予選 
11/17 Am7:30 バイオリン部門・最終予選
11/18 Am7:30 フルート部門・最終予選 
11/19 Am7:30 チェロ部門・最終予選 
これだけ、わかりました。
TVの方も検索してみたんですが出てこなかったのでわからないです。
出来ればもう一度、NHKのHPで確認してみて下さいね。
お礼コメント
noname#1138

mama29さん、丁寧な回答をありがとうございました。
NHKのHPがあるのですね。
早速もう一度確認して、聴きたいと思います。
最終予選はもう聴けないだろうと諦めていたので(時期的に)
教えて頂いてすごく嬉しいです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-10 11:13:59


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ