• ベストアンサー

フォームの応用教えて下さい

quenistaの回答

• quenista
回答No.1

詳しいサイトは知らないので、ヒントだけ...。 JavaScriptや、VBScriptで実現可能です。 この辺で、探されては如何ですか? 一応HTMLやJaveで、私が良く参考にさせて頂いてるサイトだけ記述致します。

参考URL:
http://tohoho.wakusei.ne.jp/
kapakapa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とほほのページは私もよく利用しています。 2つのプルダウンメニューを連動させるのはJavaScriptで出来たのですが、テキストボックスの入力を制限するのが分からなくて・・・。 また何かおすすめサイトがあったら教えて下さい。