• 締切済み

日本のIC生産の対世界シェアはどれくらい?

日本ではICをたくさん作っていますが、世界のシェアにするとどれくらいなのでしょう?出来れば個数ベースと金額ベースで教えてください。 日本のIC生産については経済産業省から個数も金額もデータを入手したのですが、世界合計の調査方法が分からなくて・・・。

• ryon2
  • お礼率71% (38/53)
  • 経済

みんなの回答

• hanbo
回答No.1

とりあえず、下記URLでどうでしょうか。

参考URL:
http://www.jeita.or.jp/japanese/press/2001/0822/index.htm
ryon2
質問者

お礼

長い間ほったらかしにして申し訳ありません。 ただ、生産能力だけでは、私の問題は解決しないので、他の回答がないものか待っていたのです。 GOOの事務局から「いいかげんに質問を締め切ってくれ」と言われたので、締め切ります。 hanboさん。貴重な時間を割いていただいてありがとうございました。