OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

未来少年コナンのDVD

  • 暇なときにでも
  • 質問No.163881
  • 閲覧数54
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (34/46)

確か以前にDVD-BOXが出ていたと思うのですが、最近新たに発売になったみたいです。

何故新たに出すようになったのでしょう?リマスターでもしたんでしょうか?
それともチャプターの見直しでもしたのかな?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 27% (37/134)

チラシを見た限りでは、

O日本語字幕ON.OFF付

Oマルチ音声仕様

Oニュープリント&ニューテレシネのニューマスター版

これぐらいかな、最後の部分は、よくわからないため、前のと今のを両方見た人に、聞いてみたいですね。
お礼コメント
koushirou29

お礼率 73% (34/46)

音声をマルチにしたのと、ニューマスターにしたってことなんですねぇ。
参考URLを見たところ、値段も少々お安くなったのかな?

それにしても最近の映像技術(?)ってのは凄いですね。
先日放送された「猿の惑星」はまるで別物のようでしたものねぇ。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-08 08:30:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 20% (9/43)

DVDには全然詳しくない私です。 質問の答えになっていないと思いますが、 新しいのには次の特典があるようです。 ○通常の音声以外にBGM&SEのみが楽しめるモード ○日本語字幕のON・OFF 以前のものと比べてどうでしょうか? スゴイ?スゴクない? ...続きを読む
DVDには全然詳しくない私です。
質問の答えになっていないと思いますが、
新しいのには次の特典があるようです。

○通常の音声以外にBGM&SEのみが楽しめるモード
○日本語字幕のON・OFF

以前のものと比べてどうでしょうか?
スゴイ?スゴクない?
お礼コメント
koushirou29

お礼率 73% (34/46)

凄いか凄くないかは別として(笑)
そういった新しい機能(と言うか特典?)を付けて再発売したと言うことなんですかね?

どおせ再発売するなら、リマスターしたり、映像特典付けたり、色々と気合いを
入れてもらいたいものですが......。
投稿日時 - 2001-11-06 13:27:31


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ