OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

銀座のラーメン屋さん

  • すぐに回答を!
  • 質問No.163868
  • 閲覧数86
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (11/17)

銀座内にあるおいしいラーメン屋さん、または、銀座のラーメン屋さんを紹介しているサイトなど
ご存知の方、教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

konicoさん、こんにちは。

こちらは如何でしょうか。
http://www3.airnet.ne.jp/gori/noodle/store/ginza.htm
お礼コメント
konico

お礼率 64% (11/17)

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-07 09:57:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 31% (9/29)

こんばんわ。私の職場が銀座なので近くにあるおすすめのラーメン屋さんを
紹介します。

「影丸」ー松屋通りにあります。私はまだ、はいった事はないのですが最近
雑誌にも載り、いつもお客さんでいっぱいです。

「一風堂」ーこの店は有名ですよね。とんこつラーメンのお店です。
昭和通り沿いにあります。

参考になれば幸いです。
お礼コメント
konico

お礼率 64% (11/17)

どうもありがとうがおざいます。
投稿日時 - 2001-11-07 09:50:54