• ベストアンサー

あなたの好きなビデオクリップはなんですか?

noname#1860の回答

noname#1860
noname#1860
回答No.7

こんにちは。 回答ではありませんが、♯1でtweetieさんが書かれていた『夢じゃない』は、スピッツのクリップ集『ソラトビデオ2』『ソラトビデオ カスタム』(←こちらはデビューから『遥か』までのものが入っているらしいです)に収録されているらしいですよ。ポリドールから出ています。 そういえば、ウルフルズのビデオクリップを担当されていた方が、スピッツのビデオクリップを担当したことがあるというのを聞いたことがありますが…。

kuyu
質問者

お礼

私もそれ聞いたことあるきがする!! ところで逆質問みたいですけどウルフルズのビデオグリップ、特に”ガッツだぜ!!”ってビデオ発売してるんですかね・・?