OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

靴の中敷

  • 暇なときにでも
  • 質問No.163857
  • 閲覧数352
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (77/94)

あの、靴の中に入れる中敷で、厚みのある「上げ底用」みたいなものがあると小耳に挟んだんですが(^_^;)本当に存在するのでしょうか?あるとすればどのくらい身長UPするのでしょう?どこで購入できますか?
何か情報があれば宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

こういうのをお探しなのですか?

「身長」と「中敷」のかけあわせで検索したら、たぁ~くさんでてきました。

たとえば…
http://www.rakuten.co.jp/varietyshop/102871/105213/

シークレット中敷2足組
いつもの靴にいれるだけ。簡単に背が高くなる。男性用シークレット中敷2足組
スタンダードタイプ(2cm)とハイカットタイプ(4cm)どちらかお選び下さい。…

たぁ~くさんヒットするけど、取り扱っている商品はどこのも同じものみたいなんです。とりあえず、お求めのものかどうか確認してみてください。

ひとつだけ紹介するのはイケナイのかなぁーと思いつつ…
お礼コメント
tukiakari

お礼率 81% (77/94)

ご回答ありがとうございます。
そうです!このテのものをお探しでした。(笑)
感謝です!
投稿日時 - 2001-11-07 10:00:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 36% (13/36)

存在します。

インナ-ソ-ルの事ですよね?(靴に通常入っている土踏まずの所がもこっとしているやつ+下敷き。)一昔前に流行ったオドイ-タ-(Drソ-ル)みたいなやつ。

身長アップ分はソ-ルの種類や靴とのフィッティングにもよりますが、1cm位はアップした気持ちになります。

通常の靴屋で購入できます。(東京靴流通卸売りセンタ-等のある程度大きい店ならどこでも。)
お礼コメント
tukiakari

お礼率 81% (77/94)

アドバイスありがとうございます。
1センチですか・・。もっと上げ底になるものがいいんですけど・・。そんなのないのかな。(笑)
流通センター、近くにあるので行ってみます♪
投稿日時 - 2001-11-06 20:02:36