• ベストアンサー

誕生日

hanboの回答

  • hanbo
  • ベストアンサー率34% (1527/4434)
回答No.1

 JASでありますよ。下記URLを参照して下さい。

参考URL:
http://www7.big.or.jp/~ncs/jas-birthday/jas-birthday.htm
makiran
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

関連するQ&A

  • 国内線の誕生日の特別割引きってありますか?

    以前、ANA(?)が誕生日の人に対して、誕生日割引チケットというものがあったと思うのですが、今似たようなサービスをやっている航空会社または旅行代理店はないでしょうか。 誕生日前後に国内旅行を考えているのですが、もしそのようなサービスをやっているのであれば、活用したいと思います。ご存知の方、よろしくお願い致します。

  • チケットの価格について

    国内航空チケットをネットで検索しています。安いチケットをいくつか見つけたのですが、ホテルがセットになっているものばかりです。ホテルは不要なのですが、価格はANAやJALのHP上の価格よりも安い設定になっているのはなぜでしょうか?ホテルと航空運賃の合算した価格がなぜ航空運賃のみの金額より安いのでしょうか? ホテルは不要なのでチケットだけ利用してホテルはドタキャンをしても問題ないのでしょうか?教えてください。お願いします。

  • 日本の航空会社の運賃、どうしてこんなに高いんですか?

    こんにちは。 いつも思うのですが、日本の航空会社(JAL・ANA)の国際線運賃って どうしてこんなにも高いのですか?正規運賃が世界共通なのは知ってます。 格安航空券とか、割引航空券とか同じ路線なのに海外航空会社の方が 安いですよね。時間帯もJALとかANAはいいですし、利用したくても この値段じゃ・・・ってときがあります。何か理由でもあるんでしょうか? 推測ではなく、的確な回答をお待ちしてます。

  • 航空運賃の誕生日割引はあるのですか?

    航空運賃の誕生日割引というのを聞いたことがあるのですが、今もあるのですか?

  • 国内特典航空券の往復は、何日以内?

    国内特典航空券の往復は、何日以内? 特典航空券で、帰省しようと思います。 復路は、往路から何日目まで有効なのでしょうか? ANAとJALの両方を教えてください。

  • 航空運賃とその割引制度について

    ANAの航空運賃を調べています。いろんなサイトで最安値が出ていますが、どんな条件で設定されたものなのか、ANAの公式HPでもよく分からないので、最新の金額が分かる情報サイトを教えてください。 さしあたって知りたいのは、伊丹=羽田間の運賃で最新(例えば2013年9月1日)の普通片道運賃、シャトル便の片道運賃、特割(3日前予約)の片道運賃、往復割引運賃の片道分です。割引の説明はANAのHPに出ていますので知りたいのは割引率と割引後の運賃の一覧です。他の割引も含めた運賃の一覧表を以前ネットで見た記憶があるのですが、今探しても見つかりません。 とりあえずANAなのですが、できればJALの金額も知りたい。よろしくお願いします。

  • なぜANAとJALは格安運賃時期を同じにするのか

    今年は6月中~下旬に「通常の超割」などよりも更に安い 運賃設定の期間があります。 なぜANAとJALはその日程を同じにするのでしょうか。 確かおととし10月頃にももかなり安い運賃設定がありましたが その時も適用期間は同じだったと思います。 私の認識が正しいようでしたらいずれもANAが後から 発表しているようですのでパクっているとすればそちらかと。 あえてマイレージに縛られない旅行者としては別の日程で やってほしいのですが、なぜ期間を同じにするのでしょうか。 今はこの2社以外にも航空会社はあり、そちらは独自にやっています から別に足並みを合わす必要はないと思うのですが。

  • 彼女の初めての誕生日に張り切り過ぎてしまう…

    ご覧頂きありがとうございます。 タイトル通り来月彼女が誕生日を迎えるのですが、 どうにもこうにも張り切り過ぎてしまう自分がいまして果たしてやり過ぎなのではと思ってしまうんです。 付き合いの期間は凡そ半年でクリスマスも一緒に過ごしました。 クリスマスプレゼントはアクセサリーで両者共に予算も同じ程度だったのですが、 誕生日ともなるとどうしても頑張りたいと思う気持ちが出てしまうんです。 自分の誕生日(1月)にはクリスマスとは別でアクセサリーをもらったのですが、 今回私が考えているプレゼントが大体4万前後で貰ったものは1万弱位だったのです。 ※良い所のカシミヤのストールです。 やはり金額に差があり過ぎると重たく思われてしまうでしょうか。 当日の考えとしては… ・ディナー(一人当たり4000円程度) ・その後宿泊は決定しているのでラブホではなくもう少し良い場所を考えています。 と言っても一人あたり一万程度で…汗 こう考えると既に3万近くになってしまいますのでここにそんな高いプレゼントだとどうかなと… 勿論金額でない事は分かっているのですが。 やはり付き合って最初の誕生日で4万は多いでしょうか。 自分の経済状況は全く苦しくないと言えるのですが… 皆様のご意見を聞かせてほしいです。 私は23歳男で彼女は29歳になります。

  • 誕生日の割引って・・・

    質問なんですが、航空券を買うときに誕生日の前後は航空券が安くなりますよね。 あれって、他の人(本当に誕生日が近い人)に取って貰った物を、私が使う事ってできるんでしょうか・・・。 それとも写真のついた証明書の提出などあるのですか?? 教えてください。

  • ANA 9202 の 展望について 

    1 JALが 原油高を理由に 国際線 国内線の利上げを要求すると金曜日 JALには珍しく 大幅高 7円高でした。連れ高と思いますが ANAも6円高です。 2 原油も 中東の停戦や アメリカの夏の需要が弱まりここのところ下がっています。これは航空業界にとっては 追い風です。 3 今までにない 空前の空売りの増加数 先週火曜日現在で 貸借倍率 0.58 日証金の金曜日現在でも 0.44です。 つまり 空売りをかけた人は もう買うしかないわけで 潜在的な 買い力が 入っています。 この人たちは 原油が 1バレル76ドルつけたときにまだ上がって 経営を圧迫するだろうと また急な株価の上昇によって 上がりすぎだと思って空売りをかけたのだと思いますが その後に 原油高が下落 しかも JALが 値上げ宣言で予想が外れたと思います。 3 しかも JAL ANAとも 9月25日は 配当 3円 優待 4000株で 4枚 1枚 9000円前後で売れる と考えると 460円で4000株で 185万で 3%前後ですが 株なので 2営業日持つだけでも 優待券と配当はもらえます。つまり定期預金みたいに 1年持つ必要はないのです。  2日で 48000円は確実に入ってきます。 このまま 485円を抜いて 1月10日の 年初来高値 509円を抜いてきますでしょうか? それとも 485円以上は行きますでしょうか? 好材料として 信用倍率 0.58 日証金速報 0.44 売り超過 原油価格下落傾向 JAL運賃値上げ で ANAも追随する方針  以上をふまえて 宜しくお願いします。 僕としては これから 貸借倍率より 買い圧力が増えるため 売り方による ふみ上げによる ロスカットで 買い圧力がさらに増え 原油高が終わり 下落傾向にある 航空業界にとっては追い風である 9月には 優待狙いでの買いが増える 皆さんににも  ANAをお勧めします。ただし JALは大赤字なので お勧めはしません。