OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

誕生日

  • すぐに回答を!
  • 質問No.163852
  • 閲覧数30
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 85% (147/171)

誕生日の前後?航空運賃が国内どこへ行っても10000円とかいうのなかったですか?ANAかもJALかもよく覚えていないのですが・・・会社名や期間、金額などを詳しく教えていただきたいのですが・・・お願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 36% (63/175)

日本エアシステムJASのバースデー割得ですね

ご利用期間:ご搭乗のお客様の誕生日以降15日間(誕生日を含む)※12/27~1/4ご搭乗分(誕生日が12/13~1/4のお客様)は他の期間に振り替えさせていただきます。●ご予約期間:ご搭乗日の21日前までにご予約ください。●ご利用対象者:ご本人と同行者1名様まで。●顔写真付きの公的書類が必要です。
お礼コメント
makiran

お礼率 85% (147/171)

早速ありがとうございました。私は都会人ではないので
JASもあるけど、目的地には飛んでいなかったです。残念・・・
投稿日時 - 2001-11-06 10:41:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 JASでありますよ。下記URLを参照して下さい。
お礼コメント
makiran

お礼率 85% (147/171)

ありがとうございました。参考になりました。
投稿日時 - 2001-11-06 10:44:08


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 66% (6/9)

こんにちわ。

どうやらJASがやっているキャンペーンのようです。
下記参考URLを見てください。
お礼コメント
makiran

お礼率 85% (147/171)

何度もありがとうございました。参考になりました。
投稿日時 - 2001-11-06 10:43:30
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 66% (6/9)

ちなみに
JALはバーゲンフェアというキャンペーンを行っていて、国内線は5000円~14000円だそうです。
行き先、日時などが合えば、こちらの方が安いかもしれませんね。
お礼コメント
makiran

お礼率 85% (147/171)

ありがとうございました。HP見てみます。
投稿日時 - 2001-11-06 10:42:37