• 締切済み

ファイルのダウンロードについて!

インターネットでファイルをダウンロードをする際に、あと何分とか何秒とかいう小さい画面がでていたんですが、今日やるとその画面がでてこなくて、ファイル保存の場所すら指定できたい状態です。何か解決策はないでしょうか?教えてください!よろしくお願いします。

みんなの回答

• thanks39
回答No.2

OSとブラウザぐらい書ないのですか?↓IEならこちらを確認してください。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.html#314

• bokuha
回答No.1

ファイルが軽いのですぐにDL が終わってしまったのでは? 対象をファイルに保存でして みたらどうでしょう? たぶんファイルの保存場所は、 一時ファイル(自信ありませんが)です。 あと、重いファイルで試してみたら どうでしょう? それで出なきゃなんか不都合おこってるか、 なにか設定が変わったのかもしれません。