• 締切済み

朝の飲むと良いコーヒー

現在 通常の1.5倍カフェインが入ったネスカフェモーメントを飲んでますが その他朝に飲む専用のコーヒーとかご存じないですか?

みんなの回答

• oja
回答No.2

カフェインが多いほうが良いのなら、深入りの苦いコーヒーより浅煎り(シナモンロースと)の方が良いと思います。但し、原産がアフリカの豆(キリマンジャロ、モカなど)は元々酸味が強いので、中南米産の酸味の強くない物を選んだ方がいいと思います。

• mtt
回答No.1

喫茶店で飲む「エスプレッソ」。おぉ~苦い。   (××;)