• 締切済み

同軸伝送について

はじめまして 音声双方向の同軸伝送の手段を教えてください 当て外れの事を言っているのかもしれないですが私が調べたところでは、DSB(ダブルバランスドミキサー)のICを使い、DSBトランシーバのアンテナのところを同軸ケーブルに置き換える方法では実現できないでしょうか (またその場合、生産されている主なDBMの定番ICの品番はなにがよいでしょうか)

• j-p
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• sekiya-h
回答No.1

回答ではありませんが、このような商品があります。  PROTECH FD-300A   ↓  http://www.protech.gr.jp/manu/fd300a/fd.html インカムにはよく利用される回路ですから、その関連のサイトを検索してみたら如何でしょうか?

参考URL:
http://www.protech.gr.jp/manu/fd300a/fd.html
j-p
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。