• ベストアンサー

簿記が勉強できるサイトってありますか?

noname#1085の回答

• ベストアンサー
noname#1085
noname#1085
回答No.3

簿記入門から日商3級2級まで個人指導するオンライン講座です。… http://www.a-firm.ne.jp/ メールマガジンが幾つか有ります。 http://mailmag.excite.co.jp/j/11/09/0001.htm 簿記・経理関連のリンク集です。 http://www.otasuke.ne.jp/jp/link/keiri.html

noname#2566
質問者

お礼

御礼が遅くなって申し訳ありません。 オンライン講座とメールマガジンはむずかしいです/('ё')\ リンク集はいいですね。やさしそうなのを選んで読んでいます。 どうもありがとうございました。