• ベストアンサー

寒さで耳が

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「耳が痛い」 ◎http://homepage1.nifty.com/jibiaka50/memaigennin.htm (めまい) ◎http://homepage1.nifty.com/jibiaka50/miminarigenin.htm (耳鳴りの原因と治療) 関連リンク先も参考にして下さい。 ご参考まで。 お大事に。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/jibiaka50/0jituu.htm
monmama
質問者

お礼

とても、とても役に立ちました。 たかが耳されど耳という感じがしました。耳鼻科で何とかと思いましたが 心や、色々なことも含まれていると思いますね 脊髄の検査も何度かいたしました。(関係有りませんでしたか?)    たかがおたふくで入院していますし・・でも痛いですね、 でも、憂鬱にならずに元気で頑張ろうと思いました。 有り難うございました。