• ベストアンサー

回転急須

東京で「回転急須」が買えるところはどこかにないでしょうか?さもなければ通信販売しているところを紹介いただけないでしょうか?よろしくお願いします。

• Keny
  • お礼率66% (4/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1085
noname#1085
回答No.1

ここに問い合わせたらいかがですか。http://www.af.wakwak.com/~clubjs/travel/shikoku/chaki.htm

参考URL:
http://www.af.wakwak.com/~clubjs/travel/shikoku/chaki.htm
Keny
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 まさにここです。 回転急須で検索しても引っかからなかったんですよね、ここ。