• 締切済み

トゥナイトの手帳

10月25日にトゥナイトで特集していた「手帳」なんですが、アートっぽい絵柄の手帳がほしいんです。 どこで手に入りますか??お店の名前、商品名、などどんな情報でもいいので教えてください!!

• iruka
  • お礼率60% (14/23)

みんなの回答

• tetson
回答No.1

放送データがありますので、ここで確認してみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/tonight2/html/backnumber/f_backnumber.html