• ベストアンサー

TVでみたのですが・・・

無料で音楽を配信されるとききました。インディーズ等はありましたが有名なアーティストも無料でダウンロードできるといっていました。日本レコード会社はあんまりいい評価をもらってませんが・・・ で質問なのですが、その無料でダウンロードできるサイトを教えて欲しいのです。会社名は忘れましたが、1日で10万件くらいアクセスするらしいのでかなり有名だと思います。どうか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keikei184
回答No.1

ここだと思います。

参考URL:
http://filerogue.hoops.ne.jp/
yuuyan
質問者

お礼

メールありがとうございます。今アクセスしています。ここのサイトでした。ちょっとやり方がまだわかりませんが・・・本当にありがとうございました