• 締切済み

ストーブ

あるお店でバイトをしていますが、入り口がいつも空いているので寒いのです。 以前は灯油のヒーターを使っていましたが、電気を使うため時々ブレーカーが落ちてしまいます。 そこで灯油のストーブはないものかと探しています。 どこに行けば手に入るのでしょうか?ちなみに所在は東京都です。 どなたかご存知でしたら、教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

よくTVCMをうっている。「コジマ」ってしってます?電気屋さん。そこで売ってます。6000円~8000円程ですね。ネットショッピングで店舗渡しもできそうでしたよ。下のURLからコジマのHPに行ってみてください。そこで右のウィンドウの商品ジャンルのリストの中、下から5番目に「冷暖房」とあります。画面を展開したら「ストーブ」とでてきますのでクリック。4つほど商品が出てきます。 ちなみに店舗は右ウィンドウの上から2番目に「店舗検索」がありますので参照にして下さい。

参考URL:
http://www.kojima.net/
  • mtt
回答No.1

ホームセンター、ディスカウントショップ、家電の量販店などが近くにございませんか?。普通ので六畳程度の広さを暖めるタイプで六千円くらいからあります。 対流式タイプのもので1万3千円程度でしょうか。 あとですね、意外な処なんですが、ガソリンスタンド大型店や下町あたりにいくとよくあるお米屋と灯油燃料店を兼業しているお店などで商品を斡旋してくれます。 量販店の五割増くらいの価格です。