• 締切済み

ドラマの挿入曲です。

TBS番組の火曜サスペンス劇場「弁護士 朝吹里矢子・贈る証言」 を見ていて、最後感動で終わったのですが、そのとき一緒に 流れていたエンディングの曲は気持ちを切なくさせるような もう一度聞きたくなる印象深いメロディでした。 その曲は、英語ではない外人女性が天使のような歌声で歌っていて、 一部「マーリーアターイ」と言っていたような・・あやふやでご迷惑かけます。 知ってる方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください。

• zyun
  • お礼率100% (4/4)

みんなの回答

• hinebot
回答No.1

済みません。(いきなり謝っておきます。) 私もそのドラマを見ていて、曲も知っているのですが、イザ、タイトルが思い出せません。もう一度聞けば、出てくるんですがビデオに撮ってたわけでもないんで、もう一度聞く手段がないんですよ。TBSのHPも見ましたが、既に次週の内容になってましたし。 (だったら回答するなと言われそうなんですが)質問文で間違いがあるので、回答される方のためにそれを訂正したくカキコしました。 >火曜サスペンス劇場「弁護士 朝吹里矢子・贈る証言」 月曜ミステリー劇場 ですね。「火曜~」は日本テレビです。 お答えが、見つかることを祈ってます。あと、どうしても回答が来ないようなら、洋楽のカテゴリーで質問され直すのも良いかも知れません。

zyun
質問者

お礼

初めまして。「贈る言葉」の質問をしていた者です。 実は、今回初めてこのサイトを利用させてもらい 返答が来るとは夢にも思っていなかったので、 hinebotさんからアドバイスをいただけたときは とても嬉しかったです。 アドバイスどうもありがとうございました。 ところで、、月曜にこのドラマを見たのに 何で火曜サスペンスって書いたんでしょうねー(^^; 今日パソコン開くまで全く気付きませんでした^^; hinebotさんのアドバイスを参考に投稿内容を 改善させていただきたいと思います!! お返事どうもありがとうございましたn(__)n もし、その曲名について何か思い出されたときには是非 再投稿よろしくお願いします!!!