• ベストアンサー

自宅で二人同時にネットしたい

snoopy64の回答

• snoopy64
回答No.1

LANを組んでネットワーク接続を共有したらいいですよ。 A機のモデムをB機から使うみたいな感じでしょうか。 またはルータを買ってきてそこを通してインターネットに接続する方法もあります。 すごくアバウトな回答ですが、同様の質問と回答が多数あるはずですので、 過去の質問を検索してみてください。

yuuna812
質問者

お礼

snoopy64さん、ご丁寧にどうもありがとうございました。 こういった接続関連は本当に疎くって・・ 色んな方法があるんですね。とても参考になりました。 早速検討してみます!