OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

懸賞品は当たる意外手に入る?

  • 困ってます
  • 質問No.163721
  • 閲覧数63
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (142/148)

まず、カテゴリ-で悩みましたが、とりあえずここで。 
懸賞品は当たらなきゃ手に入らないのでしょうか。 
手に入ったとしてもかなり時間がたってからなのでしょうか。詳しい方、ちょっと知ってる方、 
どなたかおしえてくださいな。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

オークションに良く出品されてますよ。

携帯電話・・ジャンパー・・玩具・・・結構色々なモノが売りに出されますね。
オークションのTOPページに検索するところがあるので欲しい懸賞品を検索してみると
良いと思います。

傾向としては、「懸賞賞品が旬なウチ」に出ることが多いと思います。
その方が高値が付いてますよ。
お礼コメント
8-4

お礼率 95% (142/148)

さっそくのお答えありがとうございます。 
オ-クションで出てますか、、。 
いろいろほしいものがあるのでさっそく 
のぞいてきま~す。
投稿日時 - 2001-11-06 21:58:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

懸賞に当って待ちきれない立場なのか?
当らないがどうしても欲しいという立場なのかはよくわかりませんが、

オークションには、なんで?
と言うタイミングで
なぜこんなに?
というぐらいの数出品されています。

どちらの立場にしても早いうちには手に入るのではないでしょうか?
お礼コメント
8-4

お礼率 95% (142/148)

お答えありがとうございます。 
懸賞で当たるしか、、といれたほうがよかったですね。外れたら手に入らないの?といういみです。 
さっそくGO!です。ほしかったのあるかな~?
投稿日時 - 2001-11-06 22:02:42