• ベストアンサー

乗馬クラブ 教えてください!

千葉県の成田にある、良さそうな乗馬クラブを教えてください。

• Lalah
  • お礼率28% (4/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#236902
noname#236902
回答No.1

参考URlに千葉の乗馬クラブ一覧のページを載せておきましたので参考にして下さい。成田には2つありますね。 私は以前、オリンピック宝馬乗馬学校(千葉県山武郡)に体験入学したことがあります。広々してよかったですよ。

参考URL:
http://www.jouba.jrao.ne.jp/MAP/MAP05/MAP05.HTM