• ベストアンサー

ドコモの携帯で(P503is)

ドコモの携帯でカメラ機能って無理なんすか? 教えてください

noname#5469
noname#5469

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

現在のiモードの仕様では、Jフォンなどのようなカメラ機能は無理でしょう。 504i/211iでは、カメラは付かないでしょう。 なお、「キャメッセ」というカメラ付きメール端末を使用すれば、「写メール」ライクのメールを送信できます。 詳細は下記URLのサイトをご覧下さい。 http://www.nttdocomo.co.jp/camesse/ http://www.anges.ne.jp/ # FOMA P2101Vはカメラが付いていて、動画/静止画が撮影できますが…

noname#5469
質問者

お礼

お礼遅れてすいません<(_ _)> 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • HIRO20
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.3

今はアンテナなどの設置状況で特定の地域でしか(東京や大阪)発売していないFOMA(フォーマ)という携帯がありますがそれはテレビ電話などの機能がついていてそれで静止画も撮れるので地域に入れば使えるようになると思いますフォーマ以外の携帯でカメラ機能がついているものは出ていないと思います。 DOCOMOのHPでみてみてください。

参考URL:
http://foma.nttdocomo.co.jp/
noname#5469
質問者

お礼

お礼遅れてすいません<(_ _)> 回答ありがとうございました。

  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.2

無理っす。 J-Phoneならありますが。

noname#5469
質問者

お礼

お礼遅れてすいません<(_ _)> 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • DOCOMO P252is

    ドコモのP252isの携帯で、バイリンガル機能を起動してしまいました。 取り扱い説明書は紛失してしまい、英語もわからず元に戻せずに困っています。 分かる方いらっしゃいましたら回答お願いします。

  • DOCOMOの携帯「P505is」について

    P505isを購入予定ですが・・・ 既に買われた方へ。 使い心地はどうでしょうか? 良い点、悪い点、できれば知りたいです。 それと、DOCOMOの携帯は、メールの送受信の文字数が250文字と聞きました(DOCOMOの携帯を今まで使ったことはないので・・・)が、やっぱり物足りないものですか?? 教えてください~!

  • 頑丈な携帯(docomo)ないですか?

    DOCOMOの携帯で下記仕様を満たすものを探しています。 教えていただけないでしょうか? 頑丈 スケジュール機能 カメラ付 電卓 フリーメモ

  • ドコモのカメラ付き携帯について。。。

    こんにちは。。 私は、今ドコモのN211iを使っています。最近、カメラ付きもいいなぁ~って思いまして。。そこで、質問何ですが、ドコモのカメラ付きの携帯でお勧めはありますか?使いやすさ等、機能性等を教えて下さい。。

  • F504is とP251is(ドコモ)

    ドコモの携帯を使っているのですが、カメラ付きがほしいのでF504isかP251isのどちらかに変えようと思っているのですが、どちらがいいのか迷っています。見た目はFの方が好きなのですが、サブスクリーンがある点ではPの方がいいかなーと思ったりします。使ってる方、または聞いた話でもいいので両方のいい点、悪い点を教えてください。

  • docomoの携帯P503is

    毎年毎年新しい携帯が出てきて機能も良くなってはきているのですが、別に写真を撮るわけでも送るわけでもないので主人が今使っている携帯と同じものがほしいと言っています。P503isは、まだ売っているのでしょうか。知り合いに聞いたところ「もうそんなにふるいのあるわけないじゃん」と言われてしまいました。

  • P252isは進化するのか?

     そろそろ夏が来ますが、ボーナス商戦も始まり携帯電話も、新機種がちらほら見え始めています。  ドコモのP252isが可愛くて欲しいな~と思っていましたが、どうしても携帯カメラの画素数の低さに手が出ません。  他の機能は、そんなに不満はありませんし、見た目もすごく可愛いし、欲しいのですが・・・。  P252isで携帯カメラの画素数がせめて100万画素ぐらいの進化した形で販売される予定とかないんでしょうか?  FOMAの900も欲しいのですが、なにせ田舎で電波が入らないみたいなので・・・。  ご存知の方おしえてください。

  • ドコモ P901is

    ドコモのP901isで、デスクトップにカメラやアプリを貼り付けたりする事はできますが、 メモ帳などを貼り付ける事ってできませんか?? バスの時刻表だとか貼り付けて直ぐに使えたらと思っているのですが…。 操作的に不可能でも何か良い案があれば教えてください! よろしくお願いします。

  • ドコモのP504isについて

    携帯をAUからドコモに変えようかと思ってます。(まだ、先の話なんですが・・・。) そこで、どの機種がいいか悩んでます。パンフレットを見る限りはP504isがいいかな~っとおもっています。   今、私の使ってる携帯はホントっに画面切り替えが遅く1秒はかかります。メールを打っていてもボタンを押してる早さに文字の切り替えがついてこれず、メール打つのにも時間がかかります。 ドコモはAUと違って1つ1つの機種の値段が高いので、使いやすいく飽きない携帯がほしいんです。 なので、P504isを使ってる方がいたら使い勝手を教えてくださいm(_ _)m もちろん、他の機種の方もよかったらアドバイスお願いします。

  • ドコモの携帯を買うのですが良いものがわかりません

    近日中に新しい携帯電話(DoCoMo)を買おうと思っているのですが、良いもの(性能が良い)がわかりません、一応ある程度希望があり 1、まず出来るだけ有ってほしいのは iモード等でサクサクページが開ける 画像がすぐにでる、 動画のダウンロードが早い 値段がそんなに高くない です、 次に1よりは無くても良いけどあって欲しい機能 防水 高画質カメラ ワンセグ 等が欲しい機能です、 要望全部の機能がなくても良いです、なるべく1の機能がついてて性能が良いものを教えてください、 書く時にその携帯電話の特徴(機能)と値段を書いて貰えるとうれしいです