OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドコモの携帯で(P503is)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.163685
  • 閲覧数49
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

ドコモの携帯でカメラ機能って無理なんすか?
教えてください
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 60% (182/303)

現在のiモードの仕様では、Jフォンなどのようなカメラ機能は無理でしょう。
504i/211iでは、カメラは付かないでしょう。
なお、「キャメッセ」というカメラ付きメール端末を使用すれば、「写メール」ライクのメールを送信できます。
詳細は下記URLのサイトをご覧下さい。
http://www.nttdocomo.co.jp/camesse/
http://www.anges.ne.jp/
# FOMA P2101Vはカメラが付いていて、動画/静止画が撮影できますが…
お礼コメント
noname#5469

お礼遅れてすいません<(_ _)>
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-19 11:55:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

無理っす。 J-Phoneならありますが。 ...続きを読む
無理っす。
J-Phoneならありますが。
お礼コメント
noname#5469

お礼遅れてすいません<(_ _)>
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-19 11:55:29

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 75% (3/4)

今はアンテナなどの設置状況で特定の地域でしか(東京や大阪)発売していないFOMA(フォーマ)という携帯がありますがそれはテレビ電話などの機能がついていてそれで静止画も撮れるので地域に入れば使えるようになると思いますフォーマ以外の携帯でカメラ機能がついているものは出ていないと思います。 DOCOMOのHPでみてみてください。 ...続きを読む
今はアンテナなどの設置状況で特定の地域でしか(東京や大阪)発売していないFOMA(フォーマ)という携帯がありますがそれはテレビ電話などの機能がついていてそれで静止画も撮れるので地域に入れば使えるようになると思いますフォーマ以外の携帯でカメラ機能がついているものは出ていないと思います。

DOCOMOのHPでみてみてください。
お礼コメント
noname#5469

お礼遅れてすいません<(_ _)>
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-19 11:55:44
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ