OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

兵庫県川西市の飲めるところ・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.163684
  • 閲覧数539
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 95% (472/493)

川西市初心者です~
夜に「飲みにいける」ところが少ないなあと思っています。
川西能勢口から歩いて行ける範囲で、オシャレで
雰囲気の良いショットバーを教えてください!
よろしくお願いします~。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 30% (6/20)

ありますよぉ~~~!!!

店名は『IL Flore』イル フロール
場所は旧176号線沿いを猪名川方向に、丁度阪急の高架と176号線が交わっているところです。住所は川西市小戸2-4-11
電話番号は0727-58-7001です。
夜の7時~翌3時までやってますよ。

雰囲気が青と紫のネオンで怪しい雰囲気なのですが、店内には中央とカウンター側に大きな水槽があり、熱帯魚(30センチぐらいのもいます)も優雅に泳いでてとてもリラックスできる雰囲気です。店長もすごく接客上手で雰囲気をよみつつ適度な会話!!!フードも料金の割に多め!!お酒の種類も80以上はあります。かわったカクテルもあるので是非ご賞味下さい。だまされたと思って是非行って見て下さ~~~い。
お礼コメント
hanayashiki2

お礼率 95% (472/493)

あっあれ、ショットバーやったんですか?
知らなかった。
私はまた、怪しい店だと・・・(笑)。
そうかあ、一度行ってみます!
能勢口からアステとラウンド1の間を行って、
突き当たりを左に曲がった所に、
赤と黒の外装で「BAR」と書いてあるところがあるのですが
ご存知ですか??
ここも気になってるんですが・・・。

とにもかくにも、ありがとうございました!
行ってみます~!
投稿日時 - 2001-11-06 21:23:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 30% (6/20)

またまた、おじゃまします。
え~~~と、アステとラウンド1の間っていうのが微妙に把握出来ませんでしたが・・・。アステじゃなく、モザイクボックスなのでしょうか・・・?
 川西郵便局のある通りも数件バーがありますよ。そのうちの一軒は一度行った事がありますがかなり前ですのであまり記憶にありませんが、嫌な記憶も無いです。そこも結構、雰囲気良かったと思います。確か・・・。
お礼コメント
hanayashiki2

お礼率 95% (472/493)

すいません・・・。
そうです。モザイクボックスでした・・・
今いち、あそこのビル群の名称が覚えきられません。
そうです~郵便局の通りです。
確か、郵便局の斜め前くらいにある所なんです。
昼は美容院で夜バーになる所は、一度美容院にだけ
行った事あるんですが、そこではなくって
それよりも坂の下にあるところなんですよ~。
うむ。怖がらずに入ってみようかな~。

初心者の私に、ありがとうございました!
これで、アステとモザイクは覚えました(笑)。
投稿日時 - 2001-11-07 07:48:11
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 30% (6/20)

なるほど納得♪すっきりしました。昨日文章を読んでて頭の中で地図を描いたのですが、どうもピンとくる所がなく、もしかするとモザイクではと思ったもので・・・。なにわともあれアステとモザイクを覚えてもらえたので良かったです。 何事も経験っていうか冒険ですね。郵便局周辺の2・3件で、ぼったくりのバーは聞いたこと無いので安心して行ってください。後は雰囲気があうかどうかですね♪
なるほど納得♪すっきりしました。昨日文章を読んでて頭の中で地図を描いたのですが、どうもピンとくる所がなく、もしかするとモザイクではと思ったもので・・・。なにわともあれアステとモザイクを覚えてもらえたので良かったです。
何事も経験っていうか冒険ですね。郵便局周辺の2・3件で、ぼったくりのバーは聞いたこと無いので安心して行ってください。後は雰囲気があうかどうかですね♪