• 締切済み

バンコクでの航空券のとりかた

11月17日から、成田バンコクを経由してネパールのカトマンドウに行こうと思ってます。 しかし、ギリギリでチケットを取ったため成田からバンコクまでしかとれませんでした。どうしてもカトマンドウに行きたいので、バンコクで直前にカトマンドウ行きの航空券を買おうと思います。バンコクで取る方法は日本系の旅行代理店か、航空会社に直接買いに行く以外に何かよい方法はありますか?他に、もしあればバンコクのよい旅行代理店をお知りでしたら、ぜひ教えてください! 本当によろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか? この中で#3の回答で紹介したサイトも参考にして下さい。 ご参考まで。 Have a ncie trip!

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=41814
  • kazugoo
回答No.1

バンコクの中では、中くらいの金額 カオサンの中では若干高めの金額 しかし、利便性と金額を総合的に判断すると、ここがお勧めです。 (バンコク発券、支払い CITYBANK日本国内口座、日本語OK、E-mailOK!)

参考URL:
http://www.yi-web.com/~khaosan/mp_tour.htm