• ベストアンサー

「表示できません」

BIGMACの回答

  • BIGMAC
  • ベストアンサー率25% (624/2491)
回答No.1

まずは、インターネット一時ファイルをすべて削除しましょう。

hoo24
質問者

お礼

素早いご回答 ありがとうございました。 早速やってみます。

関連するQ&A

  • Nimda対策でIEをアップデート→不具合

    みなさま似たような問題でお困りのようですが、Nimda対策によるIEアップデートの失敗に関する質問です。 Win2000でIE5.0を使っていたのですが、Nimda対策のためIE5.5をインストールしようとしました。 ところがインストールの途中で必ず 「このインストールに必要なコンポーネントで、ダウンロードできなかったものがあります。インターネット接続しているかどうかを確認するか、セットアップを再実行してください。」 という警告が出てしまい、先に進めません。 となりでインストールしている人たちは問題なくダウンロードできたのに、私だけできなかったのです。 そこであきらめてIE6.0をダウンロードしてみたら、今度はあっさりとできてしまいました。 しかしIE6.0にした途端、皆様がご指摘のように、画像が表示されなくなったり、クッキーが働かなかったり、さらにアクティブデスクトップの壁紙(VAIOwallpaper)も表示されなくなってしまいました。 こういった場合、いったんIE6.0をアンインストールして、IE5.01SP2あたりに戻すのがよいのでしょうか。。。

  • サイトが表示されずに・・・

    ある特定のサイトをクリックしてもサイト自体が表示されません。 下のスタートのバーのところに表示されているサイト名が普通は表示されますよね? でもサイト名もでてきません。 そして、「about:blank」とサイト名が表示される左上のところに表示されています。(伝わりますでしょうか?) いろいろ自己解決しようと試みたのですが無理でした・・・>< そして、サイトが表示されないエラーになっていますと右上の×でも消せなくなり「タスクの終了」でしないとトップ画面に戻れません。 またはログオフをします。 タスクマネージャーの欄には 「Microsoft Internet Explorer」 「about:blank」 「Drag`nDrop CD+DVD-E (MUCIC CD)」 「同じ(DISC BACKUP)」 「同じ(DATA DISC ) 」 すべて状態は「実行中」 と表示されています。 最近「Drag`nDrop~」をダウンロードしました。 それが原因でしょうか? 購入当初は問題なくできていました。 あと、「ウイルスキラー2007」も最近いれました。 でも「ウイルス~」を入れる前からサイトエラーが起きています。 そして、XPの「SP2をインストールしてください」と表示されるのですが、何度インストールしようと思ってもインストール途中でエラーが起こりいまだにできていません。 富士通のFMV(DESKPOWER) CE50H7 OSはXPです。 どなたか教えていただけませんか? あまりPCには詳しくないので手順等詳しく教えてください。

  • 結局、決定的な違いは・・・

    Nimda対策で、I.E6にしたのですが、 6 と 5.5SPの決定的な違いって結局何なんでしょう? XP標準搭載が6 というのはわかるのですが・・・ メールもアドレス帳でのフォルダ作成が出来なかったりするので、5.5SP2の方がよかったかなぁとも思っています MSのHPでもよくわからんし・・・

  • サイトで表示される画像・・・

    どう説明していいのか分からないので、 症状をそのまま書かせていただきます^^; (SP2 IE6) IE で1度表示したサイトは、 2度目はすぐに表示されますよね!? 今まではそうだったのですが、 ここ最近、サイトを開くたびに1から画像を読み込むので困っています。 特に写真の多いブログなど、時間がかかって仕方なくて^^; (お気に入りから開いたページ) ※1度開いたページを再度開いても、再び1から画像を読み込みます。 ※毎回じゃなく、数回に1回はすぐに表示されます^^; これって、何が原因と考えられるでしょうか? C ドライブ(18G)の残りは35%程度。 何か設定を変えたなど、いじっていません。 何かをダウンロードしてから、ということもありません。 今までと同じように使っていて、突然なり始めました。 よろしくお願いします。

  • SD-jukeboxでエラー

    N904iに同梱されているCD-ROMのSD-jukeboxをインストールしようと思い、 exeファイルをダウンロードしました。しかし、ファイルをダブルクリックしても 問題が発生したため、Setup.exeを終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません。 と出て、インストールができないのです。何度exeファイルをダウンロードし直してもだめでした。 OSはWindowsXP SP2です。 どなたか原因がわかる方お願いします。

  • SP1後、起動のたびに警告が表示される

    SP1をインストールしてから、起動するたびにタスクレイに「ファイアウォールが有効になっていません。内容を確認するためには、この通知をクリックしてください」と表示されます。(スリープからの起動では表示されません) ウイルスバスターアイコンが白くなって回転している間だけで、回転をやめて赤くなると消えます。 Wimdows ファイアウォールの設定は「有効(推奨)」ではなく、ウイルスバスターの指示で「無効」にしています。「有効」に変更してみると ウイルスバスターのアイコンが動揺します。 SP1導入前はこの表示はでませんでした。 「無効」にした状態でファイアウォールの警告を非表示にする方法があれば教えてください。 私は、Mo.4241003「Vista SP1ダウンロードが表示されない」を質問したyohif79です。 kerman様の詳細な指示に従って検索し、原因を見つけました。その原因を解決してWindows Updateを表示すると、あっけなくSP1がインストールされました。 kermam様へのお礼とともに、皆様への参考までに経過を報告したいと思います。 原因はVAIOのUPdateミスでした。全機種のUpdateは「自動アップデート」で「アップデート開始」をクリックすると、ダウンロードもインストールも行います。各機種のUpdateは「手動アップデート」で「アップデート開始」をクリックしたあと、ダウンロード後その項目をクリックしてインストールしなければなりません。 私の機種はVGC-LA72DBで地デジチューナが付いていて、そのUpdateが「手動アップデート」欄に表示されていました。初めてのことで「その項目をクリックしてインストールする」ことを知りませんでした。しっかり読めば書いてあったのですが-----。すぐ知デジを接続してもわかったと思うのですが、SP1の後でと思っていたので気づきませんでした。 kerman様の指示でそのミスを見つけ、ダウンロードしました。 再起動して、Windows Updateを開くと、SP1の表示がありました。 普通のWindows UpdateではVAIOに残留している小さなプログラムを見逃してUpdateしてくれるのに、SP1となるとそこまで検索するのですね。 3か月かかってようやく解決しました。 本当に有難うございました。

  • I..E 8での一部画面不表示について

    5年前に購入したVAIOのHX-63B7(XP_SP3)を使用しています。 I.E 8を開いたときに添付画像のような状態になるときがあります。 ファイル、編集、表示・・・と画面上部に表示されている部分などが黒くなります。 I.E 8を閉じてPCを再起動して開くと正常になります。 最近、I.E 7から8に更新したばかりですが、7のときはこういうことはなかったように思います。 問題なく表示されるときもありますが、その都度、再起動するのも煩わしいので改善したいのですが、何が原因でしょうか?

  • 表示エラーについて

    HTML ドキュメントを開こうとすると、WEBの復元を何度か繰り返して このページは表示できませんという表示され閲覧ができません インストールもダウンロードもやり直したが改善されません なにか?対処のやりかたがあるのでしようか? よろしくおねがいいします 使用OSはWIN xp sp3です

  • 日経ネットニュースが表示されない

    OSが9です。使用しているI.Eは5.1.7です。以前は何も支障なく表示されていたのですが、日経ネットの画面のニュース本文が全く表示されなくなりました。他のニュースサイトは全く支障なく表示されます。関係ないことかもしれませんが、最近になってショッピングサイトから送られてくるhtml形式のメールを開く際、いつも「I.Eを初期化します」と表示されるようになりました。どこをどうすれば日経ネットが表示されるようになるか、どなたか教えてください。宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 『Internet Explorerではこのページは表示できません』と表示されます

    ネットカフェから書き込んでいます。 自宅のパソコンで、突然『Internet Explorerではこのページは表示できません』と表示されてしまっている状況です。 接続状態を診断する方法が分からず、サイトに問題があるのかも分かりません。 ただ、モデムの電源は付いてるのでネットとの接続自体はされてるみたいです。 原因を教えていただきたく。 新たなIEをインストール出来ていたので確かにネットに接続はされているようなのです。 特定のサイトだけがこのような症状を示すのではなく、またアドレスは間違いなく正しく入力しています。 こうなる直前に何かのポップアップウインドが開いた際に『許可しない』を選択したかもしれません。 それが何から発せられたものなのかは分からない状況です。 OSは以下の通りです。 OS:WinXP SP2